ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン1』に投稿された感想・評価

「エリート」の制作者がアメリカで作ったドラマらしいけど、もう全然「エリート」の足元にも及ばない。
「エリート」のように美男美女もいないし、ドキドキハラハラもしなくてすべてが中途半端。ポリコレやLGB…

>>続きを読む
usan
3.0
本当の自分を出そうとしても、周囲はなかなか受け入れてくれない。

大人認定される18歳を目前にした多感な時期。
火遊びの夏季休暇とスクールカースト、パーティー、それに現代の多様性やSNSをプラス。
ティーンの学園ドラマによくあるみんなの秘密を暴露して犯人は誰?のストーリー。
秘密も浮気、ゲイ、薬物などあるあるだし見飽きた感。
推せるキャラもいなかったなぁ。
R
2.5
学校の中で事故に見せかけた殺人が起きた
複数の容疑者がいたが、真犯人は他にいると自分らで調査を始める

あーじゃないこーじゃないと話進まず、途中でやめた
amy
2.5
気になったから最後まで一気見したけど超イライラする。みんな倫理観終わってるし。メイヴだけが賢い。
uchan
3.0

なんかどっかで見たことあるストーリーだな〜
途中までだらだらな感じで微妙だったけど、最後の3話あたりはまあまあおもしろかったかな。
みんな他の人に言えない秘密を持っていてその秘密を殺されたサイモンが…

>>続きを読む
2.6
最初グダグダしてて面白くなかったけど、後半になってスピードが上がってきた。みんな老けすぎ笑
ち
3.0

プリティリトルライアーズとゴシップガール合わせたみたいなお話。
こっちの方が秘密を引きずらないから気軽に観れる。

ただみんな20歳以上に見えて高校生感が無い。
シーズン2はこれから見るけど、こうい…

>>続きを読む
お話は全然面白くないんだけど、とにかくメイヴが可愛くて、レオンのマチルダの令和版みたいなファッションとヘアスタイルとアクセサリーで釘付け!
2.5
キャラクターもストーリーも今ひとつ。劣化版の13の理由という感じ。

あなたにおすすめの記事