やんごとなき一族のネタバレレビュー・内容・結末

『やんごとなき一族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うわぁ何も書いてない悔しい

とりあえず松下洸平がとてもかっこいい。
松下洸平と土屋太鳳のラブラブシーンがめっちゃ良かった。

終始イライラしてたけど何とか見終えた
最初の方がきつかった
嫌な女たち…

>>続きを読む

ちょっとやりすぎ感は否めなかったけど、結構よかった!
松本劇場が非常にたのしかったし女性の面々好きだったなー。
あと何より太鳳ちゃんがとてもハマり役というか。庶民だけど他のつよつよメンツに負けない華…

>>続きを読む

2023年9月、TVerで一挙配信を視聴中。

今どきこんなお金持ちいないだろwwwみたいなマンガ的世界観を楽しめるかなと思って視聴。
松本若菜さんと小沢真珠さんがギャグばりに振り切った演技をしてく…

>>続きを読む
美保子さんムカつくけど面白い。お父さんは最後の改心したシーンを見ても今までの態度が最悪すぎて、毎回イライラした。
最初はけんちゃんしか味方がいなくて心折れる時もあっただろうけど、だんだんみんながさとちゃんに心開いて最後には仲良くなっててうれしかった🫶🏻

最終回でお姉ちゃんがいちばん泣いてるのがよかった🙌🏻

思ったより面白かったけど、ラスト2話だけ残念すぎた😭
なにその昔の漫画みたいな展開w
みんなコロッと改心して、記憶喪失とかホームレスとか何それって感じ😂
もっと大奥様の倍賞美津子が出てくるのかと思っ…

>>続きを読む
なんじゃこりゃと思いながらも最終回まで見た。松下洸平最高。松下洸平の記憶喪失、必要だった?のか?

お互いを尊重し合ってて いい夫婦だな~って思った!富裕層の人達は ほんとにこんな感じなのかな…🤔自分たちで環境を変えていく過程が凄かった。亭主関白だった父は最終的に丸なってて 最後のシーンに感動して…

>>続きを読む
丸く収まったね、
女性陣がどどどーんって出てきて蜘蛛さんがパパりんって言ってるとこ好きだった
みほこさんも大好き
是非お友達になりたいわぁっ♪

最初は松下洸平さんをただ楽しもうと思って観始め、佐都と健太のいちゃこらに『キャー』っていうばかりだったけど回を追う毎にストーリーにも夢中になっていき、松下洸平さん演じる健太の色々な表情に夢中になって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事