ゴーイング マイ ホームのドラマ情報・感想・評価

『ゴーイング マイ ホーム』に投稿された感想・評価

小さい時にみてあらすじは全く覚えてないけど映像の断片的な記憶がなぜか沢山ある
noris

norisの感想・評価

4.0


放映当時の感想。そんなに視聴率悪かったんだっけ。そしてあの小学4年の娘が蒔田彩珠だったか。



視聴率的な大敗に終わったのは、サッカー日本×ブラジル戦で2週目の放映が遅れたからではもちろんなく、…

>>続きを読む
私の大好きな女優宮崎あおいさんが相変わらず美人で可愛かったです。なんか全体的に眠くはる感じのTVドラマでした。
すみれ

すみれの感想・評価

2.0

期待値が高かった分、これほど期待外れだったドラマはない。
始まる前から阿部寛、山口智子、阿部サダヲ、西田敏行、吉行和子などキャストも良く、コメディ色の強いホームドラマかと思ってめちゃめちゃ期待してい…

>>続きを読む
記録 2012年鑑賞

いい意味で、連続ドラマの雰囲気から逸脱した不思議な空気の漂うドラマ。

蒔田彩珠がとても印象深い。是非キャスト一覧に掲載して欲しい。

クライマックスもなく退屈なドラマ。ばっさり切って2時間強の映画でいい。でも割りに好きだ。細かい演出はせず、ある程度説明したら後は演者におかませなのかな。流れでどうぞ、アドリブもOKみたいな。そんな感…

>>続きを読む
みるめ

みるめの感想・評価

5.0

なんか、きょう、マークしたくなった笑
大好きな作品です

2012年の秋は毎週楽しみで楽しみで
そんな作品はわたしの中では数年に1本なので
貴重です

マッキーの主題歌「四つ葉のクローバー」
を聴き…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11433157752.html
当時リアルタイムで観た記録。阿部寛と山口智子の娘役の子が良かったな。子役っぽくなくて演技が自然。YOUとか阿部寛の掛け合いが面白い。
Nanase

Nanaseの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

小学生?中学生?の時に見て雰囲気にのめり込んで初めて何回も見返したドラマ作品
後悔というのはかつてそこに愛があった証拠、って言葉がずっと好きだった

山口智子が料理するシーン全部好き
あとおじいちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事