未来への10カウントの5の情報・感想・評価

エピソード05
超問題児が入部!?波乱を巻き起こす!
拍手:23回
コメント19件
ガタガタのたけし

ガタガタのたけし

1話からずっと校長がうざい こんな性格で学校まとめ上げれんやろ
MrJ

MrJ

このコメントはネタバレを含みます

江戸川くんが拉致されて解決したあとの事件の語られなさ凄すぎる
いいね!3件
あかちゃん

あかちゃん

5話待ちましたやっとでたよにじろー てか5話待ったのに出番少なすぎてしんどい ねえ桃介って呼ばれるの恥ずいの?まじ可愛いんだが
いいね!1件
りくま

りくま

そのピザ食べるのちょっと待ったー!
cheesetocake

cheesetocake

なんか、こんな校長いる?って感じ。
いいね!2件
ちかお

ちかお

クビ!?!?!?
いいね!2件
もうage57

もうage57

ナイフを持って、振り回す腕をジャブで吹き飛ばす。すげーな。カッコよかったよ。キム
いいね!3件
eihoitoai

eihoitoai

感情を抑える桐沢。バッグをたたきつける桐沢。意地を張るより大切なことがある。
いいね!1件
kadocks

kadocks

福田シナリオの妙。後々へのプロット入れてごちゃごちゃしそうなのに上手く一話にお笑い入れて上手く整理。役者周りは安定。 リアル波瑠ちゃんに吃驚。
いいね!1件
Shima

Shima

ついに村上虹郎登場。問題児?!とか煽ってるけど出番は少ない。 前回の告白シーンがキモくてしんどかったけど今回の桐沢がコーチをやめるくだりはちゃんと泣いたのでちゃんとはまってます。ヤスケンの校長室のくだりもよかったです。
いいね!1件
yuuukiii

yuuukiii

甲斐コーチのひとり芝居が面白かった 亡くなった元妻に似てる人登場?!
いいね!1件
ヴレア

ヴレア

村上虹郎が高校1年役はちょっと無理があるのでは…。 にしても大分グダグダして来たな。 全体通して桐沢がコーチに復帰するの前提な流れになってて無理矢理感しかない。 極めつけはあまりにステレオタイプな不良の登場。1話の屋上のチンピラといい、物語を動かす為に登場させてる感が凄い。
いいね!2件
kussy755

kussy755

村上虹郎の登場の回😁 もっと不良っぽいかと、 少し期待はずれ‼️ 役名「西条 桃介」💦💦💦 校長、教頭、部員と、脚本のせいで、ムダ遣い Orz
いいね!5件
とろろ丼

とろろ丼

面白すぎる!毎話楽しみ!
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

あかりちゃん強いと思ったが全然だった。 校長辞めさせんでいいだろ。 新コーチは甲斐はピエロヒーロー。 安田顕の一人芝居最高です🤣 授業も教頭はつまらない。 先輩にからまれた江戸川も助ける。 雨降って地固まる。桐沢おかえり。 村上虹郎って村上淳とUAの子どもなんだ。 死んだ妻とそっくりな人でてきた。
いいね!3件
ククククーク?!
いいね!8件
spoon

spoon

離脱したかったけど、やっと虹郎出た〜 満島ひかりの演技で持ってる感が今の所否めない。 ストーリーがイマイチ残念なんだよな〜 ・辞任させるほどの内容じゃないのに頑固で未熟さ感じる校長(そういう設定にするならもうちょい腹黒で、辞めさせたいと企んでる役柄にすべき) ・西城ばっかひいきするからコーチ帰ってきてっていう部員。悔しいなら寝る間を惜しんで練習しろよ ・試合の場面であかり(山田杏奈)の腕細すぎて違和感。もうちょっと身体作りもすべきじゃ ・江戸川君(櫻井海音)が強くなりたいと言ったまま何処へ行ったのかと思いきや不良のカモにされてるし、、何故そうなる? とか、色々思ってしまう。。。脚本がイマイチで残念。
いいね!4件
hiroko

hiroko

はい!虹郎くんキターーーー😇(もう5話だよ!待ってたよ!!)相手高の選手かと思ってたから味方で嬉しい。西城秀樹かと思ったら桃介〜🍑かわいい〜 江戸川くん…誰だっけなこの子〜…て思ったらミスチル櫻井さんの息子さんじゃん…!!強くなってね… あ〜もう折原先生かわいすぎて癒される〜☺️作戦成功したね!満島ひかりちゃん大好き〜 さて…波瑠ちゃん出てきちゃったけど…どゆこと?😇
いいね!2件
わかな

わかな

虹郎〜〜〜!!!!待ってたぞ😭
いいね!2件