未来への10カウントの7の情報・感想・評価

エピソード07
超問題児が暴力事件を起こした本当の理由!
拍手:24回
コメント14件
MrJ

MrJ

このコメントはネタバレを含みます

部員が多すぎる…
いいね!4件

このコメントはネタバレを含みます

人を殴ったことは絶対に間違ってる でも桃介がしたことに 僕ちょっと感動してんだよね すごいやつなんだなあって だから僕は桃介を許したい 許したいって言葉が希望。 佐久本宝なんかいい。 髙橋海人の言っていることが全部入ってくる。
いいね!8件
もうage57

もうage57

感想書き忘れた。
いいね!1件
eihoitoai

eihoitoai

笑わない桐沢。まだまだ不完全燃焼。
いいね!1件
ちかお

ちかお

このコメントはネタバレを含みます

桃介~😭😭😭 殴った理由を分かっても部員が桃介を 理解してあげられなくて言い合いになるの 見てて辛かったな😭😭 そしてその殴り合いの時に頭ぶつけたので 病院に行ってボクシング続けられないとか最悪すぎる、、 ああああ!!桃介が好きなボクシング出来ますように😭😭
いいね!2件
tomtom

tomtom

一話増えた。
いいね!3件
kadocks

kadocks

桃介のエピソードわかるんだけど、ボクシングものに余りにもありがちな王道じゃなかったかな。百歩譲って王道はわかる。けどキムタクの進化や校長や周りの変化が早急過ぎて、勿体無い。と思ったら次回最終回って嘘でしょ笑 巷で色々言われてるけど、王道はちゃんと王道だから。終わるんならシーズン2まで観たいんだよな。今時誘拐やら犯罪者と医者ばっかりでこんな日本らしい王道の作品は絶対必要だよ。
いいね!2件
hiroko

hiroko

桃介が切れて殴り散らかしたと思ってたからちゃんとあぁなる理由があって良かった。しかし生きるのが下手な人っているよね…高校生は子供じゃ無いかぁ。まぁ本人たちで和解するのが一番だけど。桃介〜😭無事で居てほしい。
いいね!3件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

いや~しんどいしんどい。 西条が代表外れたのと暴力を起こしたのは別問題じゃん。先生皆が職員室でよってたかって桐沢先生を責める展開がしんどい。 西条のお母さんもなんか感じ悪くてしんどいし。 富田靖子演じる先生はいつも意地悪そうな役柄が多いせいか、何の見返りも無しに桐沢先生に住所を教えてくれたのは意外だった。 西条の暴力の真相が分かってすっきり。彼も素直になれないだけで根は良いやつなんだな。 ちゃんと解決に導いた桐沢コーチの行動も素晴らしい。
いいね!5件
stay9old

stay9old

これは桃介のための回。 “まぁ、世の中にはいろんな人間いるからな。 生きるのが下手な奴とか、乱暴な言葉でしか自分を表現できない奴とか。 そんな奴と付き合うのは誰だって煩わしいし、自分たちと違う種類の人間を受け入れたくないって思うのは当然だ。 でもそういうのって、高校生だけじゃなくて大人にもあることだから” どうしてこんなにも世の中は理不尽なのか。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

話をきちんと聞いてくれない先生ってやだよね。 いじめられてますって言うのも勇気いるよね。 大人たちのびみょーな恋😅 西条どうなる…どたばたラスト…
いいね!3件
kussy755

kussy755

キムタクはキムタクだった😃 桐沢信吾はキムタクだった❗ いい意味で‼️
いいね!8件
わかな

わかな

嫌いな人とも上手くやっていかなきゃならないのが部活じゃないんか?!受け入れられません!!っで済む話なんか?!?!今回ばかりは伊庭くんの存在のでかさを痛感せざるを得ない…。というかこの学校まともな先生は桐沢さんしかおらんの?!職員会議無駄すぎない?! いつになく脚本がツッコミどころ満載だったので疲れた、虹郎の目はとても良い!!
いいね!5件
mana

mana

澤くんの誰かに言ったらいじめられてるのを認めることになるって悔しい気持ち見てて辛かった、、 似たもの同士で集まって違う種類の人を除け者扱いするってたしかに学生だけじゃないよなって改めて思い知った。もう時代は多様性だぜ。桃介〜😢
いいね!5件