キルヒールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キルヒール』に投稿された感想・評価

3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
通販番組のショーホストのお話。3人の女性の強かさが描かれた作品。心温まるストーリーがなく、ちょっと疲れた。
Mii
3.8
0

BSで視聴。
面白かった。誰にも感情移入はできなかったけど。
浮いたり沈んだりやったりやられ返したり飽きさせない展開で最後まであっという間に見れた。
俳優陣の演技力が素晴らしかった。
なによりキム・…

>>続きを読む
akkong
3.8
0

全20話、中だるみすることなく見られました。誰を信用すべきか、何を企んでいるのか、設定に無理もなく没入できるおもしろい作品でした。
最後に詰め込み過ぎ感や結末が知りたくなる部分はありましたが許容範囲…

>>続きを読む
3.6
0

3人の女優さんの演技合戦。
ファッション部門のテレビショッピング業界で看板ホストのウ・ヒョンとぺ・オクソン。
そして専務のキ・モラン。
専務とオクソンは昔からの親友。
オクソンの旦那さんは議員なので…

>>続きを読む
3.4
0
『ごめん 愛してる』の人だよね?
ライバル心とかのし上がりたい気持ちとか恐いな
見ごたえがありました
xoxo
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
オクソンが馬鹿すぎて。

オクソンの行動原理が腑に落ちなくて、なんだかな~ってなる。
綺麗にまとめようとしてるラストにもゲンナリ。
途中まで面白かっただけに残念。
3.0
0

女3人が成功するために互いを騙し合い、陥れ合いし続けるんだけど、そこまでする?上り詰めるったってたかだかテレビ通販会社のトップMCとか専務とかなんである。そこまでするかー。

とか言いながら、どうオ…

>>続きを読む
3.5
0
きっちり調べないとね。
確実な証拠が必要ょね。
憶測はダメダメ〜


キ・モラン役の女優さんかっこいい‼️

キム・ハヌルはいつもこんな感じの役な気がする〜。ま、美しいからいいんだけどね🤩
テレビショッピングの舞台にした、女通しの足の引っ張り合い、ドロドロとしたストーリー。

観ていて気持ちいいものではなく、3話初めで離脱。
3.6
0
40分×20話
誰が主人公で、誰が悪役でいい人でっていうのがよく分からないドラマ。
途中からいっきに面白くなって最後失速した。

あなたにおすすめの記事