VIP-迷路の始まり-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『VIP-迷路の始まり-』に投稿された感想・評価

ハル

ハルの感想・評価

3.9
面白かった!丁寧すぎるほど丁寧なドラマで感心するんだけど、タイトルがVIPってのだけがちょっと。ザ、不倫でいーでしょこれは。相手がわかるまでの描写がサスペンスって感じで本当に良かった。
くに

くにの感想・評価

3.8
パク・ソンジュンは何をしたいの?
ナ・ジョンソはキャリアウーマンカッコいい
の気持ちで終わった
marry

marryの感想・評価

3.8

チャンナラが美しい〜〜演じるナジョンソンは女性の理想像といいたいくらい強く正しい女性
隠れてひとを傷つけるひとは絶対に仕返ししたいタイプの私からするともっとやってしまえと思うくらいだったけど、どろど…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

2.0

いとしのソヨン、エンジェルアイと 良い人系で来たのに、このドラマで不倫夫に、、ちょっと残念。イサンユン あちこちで泣くけど、このドラマでもやはり泣いていた。不倫の相手、、時々、端役でみるけど、、不倫…

>>続きを読む
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.6

チャン・ナラはいつも可愛い役ばかりしか見てなかったから、演技に引き込まれた。
相手がわかってからが面白く1話も短いから最後まで視聴。
やけに効果音が多すぎなのが気になってしまうけど、他のカップルや夫…

>>続きを読む
misun

misunの感想・評価

3.2

最後まで見られるか心配です
VIP 相手に商売をする会社の主人公。夫の浮気を疑って尾行したり憶測したり他人の携帯盗み見たり。仕事中でもお構いなく耳ダンボ、タクシー尾行。これVIP と関係あるのでしょ…

>>続きを読む
ヨシノ

ヨシノの感想・評価

3.8
最後は仕方ないよなって、しんみりと良かった・・・。
百貨店の外商の話かと思いきや、不倫とか恋愛とか育児とかメインの人間ドラマ系。
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

不倫相手の泣き顔見るだけでイライラした😂
悲劇のヒロイン感満載。
被害者は完全にジョンソンなはずなのに不甲斐なすぎて...
不倫相手女がそんなにどん底まで落ちてなかったから悔しさがのこった😂

みん…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

愛人誰だろってわくわくしながら見た
面白かった
ミナの旦那さんがだんだんいい人になっていってほっこりした
ジノとヒョナも微笑ましかった
藍

藍の感想・評価

-
ソンジュンのだんまり顔が嫌すぎた。ソンジュンと副社長が悪過ぎる。
>|

あなたにおすすめの記事