ミスティのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ミスティ』に投稿された感想・評価

scotch

scotchの感想・評価

3.7

主演🇰🇷の冷たき木村佳乃。後釜を狙う後輩は若返り整形した読売の黒木アナ。旧友役にはややくたびれた榮倉奈々。主人公につきまとうストーカーは中川家兄。
どろっどろの愛憎劇に加えミステリー的な要素もあり、…

>>続きを読む
unemi

unemiの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

キム・ナムジュもチ・ジニも初めましてですが、二人ともかっこ良くて素敵☺️

ヘランとテウクのすれ違いが切ない。テウクのヘランへの想いが痛々しいほど可哀想だった。
やっとお互いの気持ちが一緒になったの…

>>続きを読む
毎話先が気になってワクワクドキドキすごく面白かった。が…最後2話で急に失速
最後もぼやかす終わり方で、え?これで終わり?という感じで残念
でも観てる時間すごく楽しめた。面白い

キム・ナムジュさん、ホントに綺麗😍鼻の右下にホクロ( ¯· ·͜· ¯ )があったって良いアクセントになっていて美しい✨人だわ〜!
スタイル抜群で( -`ω-)b
いつも本音で本気でCOOL。
女が…

>>続きを読む

いろいろな側面を描いているドラマ。
主人公が本当にデキる女性で何度もスカッとさせてくれるのも、このドラマの魅力の一つ。美しくて衣装も素敵だった。
ドラマの中でゴルファーが世間的に持ち上げられている程…

>>続きを読む
matyunag

matyunagの感想・評価

3.8

ゲストの入り時間遅すぎだろまだ来てないのになんでそんなに余裕で収録はじめてんの!?というデカいツッコミどころを最後に持ってくるのはナゼ。ちょいちょい出てくるまったりコッテリな演出がアレだったけど良い…

>>続きを読む
uyuyu

uyuyuの感想・評価

3.6

続きが気になって気になって、短期間でビンジ視聴した。
犯人は誰?っていうサスペンス要素も面白かったし、フェミ的視点も満載で見応えあった。
ヘラン、権力の腐敗を猪突猛進で追及する姿は、東京新聞の望月記…

>>続きを読む
夢中で見てしまった。
チ・ジニがイケおじだった。
けど、悲しかったー。
inakochan

inakochanの感想・評価

4.4

おもしろかった。尻窄みは否めないが。
コヘラン美しすぎるし、ケビンはクズすぎてしんでくれて正解。

カンテウクの一途な愛いい。カンテウクって名前からカッコいいが、カン刑事、カンユルとか、カンさん多す…

>>続きを読む

チジニのドラマを視聴。繋がりでミスティを選択。
キムナムジュが主演ということでしたが、初めましてでした。
でも、お年の割にすごく肌が綺麗!細い!

放送局のキャスターという花形職業の奥様と元検事で弁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事