ミスティのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ミスティ」に投稿された感想・評価

Yume

Yumeの感想・評価

3.8
3
大人の愛憎劇サスペンスで特に最初のつかみが面白くて引き込まれました!
人気キャスターのコヘランの迫力がすごい! 
上昇志向が強く、夫や家族より仕事が最優先でそこは共感はできなかったけどそんな生き方もあるのか〜と興味深く見てました。周囲からは成功して幸せ者と思われていても実際は孤独だったりするヘラン。
コヘランはケビンリー殺人事件の容疑者になってしまいますが、どんな時も私情を挟まず最後までキャスターや報道の信念を貫き、凛とした強さがカッコよかった。後輩のキャスターとの絡みも面白かった。
殺人事件の犯人やその真相が徐々に明らかになっていくのと同時にコヘランや周りの人たちの心理描写も丁寧に描かれていて見応えありました。
コヘランを愛する3人の男性、でもコヘランは我が道を優先するタイプ。なんだか切なかった。特にミョンウは。。

結末は衝撃で、含みを持たせるような終わり方だったけどなかなか面白かった。
megane

meganeの感想・評価

3.2
0
どうかなーと試しに一話見てみたら、
意外と一気見。
最後の3話くらいは長かったけど、
1番良かったのは、報道のあり方における信念を持ってるところ。

だけど最後、ど、どうなったの???
evelle

evelleの感想・評価

3.8
0
序盤は粘着質な元カレ気持ち悪いなって印象がすごいドラマだったけど、途中から壮大な話になっていって良い意味で裏切られた。
最後の展開も面白くて弛むことなく楽しめた。
nolico

nolicoの感想・評価

4.0
0
キャスター役の女優さんが綺麗で、年齢とキャリアとプライベートの悩みが混在している中に、ミステリー要素も強くて好き
puripuriii

puripuriiiの感想・評価

4.0
0
終わりまでしっかりハラハラしたw
これだから韓ドラ最高なんだって。
キムナムジュが綺麗すぎる。
魔性の女とは…。
ヴァジム

ヴァジムの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

大人の恋愛ドラマって感じですかね。最初はコ・ヘランをカン・テウクとケビン・リーが取り合うのかと思ったけど、全く違くてケビンを殺したのは誰か?というのがまずこのドラのテーマ。そして、このドラマがすごいのはテーマが複数あることだと私は感じる。
①韓流ドラマで描かれることが多い大企業や検察の不正をヘランを始めとするJBC放送局の人達が暴いていくこと。
②ヘランを好きになった男性陣の内面や彼が取った行動。
また、他の人もおっしゃっているように、OSTがどれも素敵だったし、流れるタイミングもドンピシャだった。
セリフも心に響くものばかりだった。ミョンウやテウクの共通していたセリフとして、ヘランのために行動していると同時にその行動は彼ら自身の選択でもあるということ。そんなセリフ聞いたら泣けてきてしまう。
ラストがもったいないという声がちらほらありますが、私はテウクが運転しながら、これまでの人生を振り返って心の中でヘランに語りかける姿が見てて辛かったです。もう心ここに在らずで涙も流して、濃霧の中を運転している姿はもう辛い。
らーふぁ

らーふぁの感想・評価

3.8
0
コ・ヘランに惑わされる男たちって感じでした。チ・ジニはおじさんだけど、かっこいいですね。カン・テウク役はハマり役でした。あと、途中で流れるOSTも昔っぽい曲調だけど、このドラマには凄く合っていたと思います。
はな

はなの感想・評価

4.4
0
これは深い…。
大人の恋心、嫉妬心、執着心と共に、一瞬の判断が人生を大きく変えてしまうことになる儚さ…。
強い光を放つ人には、必ず影があるものなのかな。
面白かったです。
まゆこ

まゆこの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

話が進むにつれて内容が複雑化し、犯人がなかなかわからないという点では面白かった。
コヘラン役のキムナムジュが美しい。アラフィフなんて信じられない!
それにしてもハミョンウの心理が今ひとつ分からない。そこまで執着するのはなぜ…。
テウクの気持ちは悲哀に満ちていて悲しくなった。一つ納得いかないのはケビンリーがあっさり死にすぎってこと。
Akiramovie

Akiramovieの感想・評価

4.0
0
魔性の女 "コ・ヘラン"
男は 惑わされ 堕ちていく。

メデイア界 や 法曹界 の扱いも 韓国ドラマ的だけど
面白かった。

"キム・ナムジュ"の スレンダー美人の魅力


男性社会では、"コ・ヘラン"的人生にも、憧れが。
>|

あなたにおすすめの記事