卒業タイムリミットのネタバレレビュー・内容・結末

『卒業タイムリミット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人役がなぁ…ほかの人のがよかったな。

でも、物語自体はおもしろかった。誰かに裏切られる経験は人それぞれあるんだよなと気付かされる。

ラストは綺麗に終わったみたいになってたけど、あやねの進路はど…

>>続きを読む
井上祐貴くんと北山くんって顔似てるなあ〜 って思いながら見てたら、あ!そういう!て感じだった
たった数日のことを何日もかけて放送してるのであれまだ1日目?みたいなジレンマはあった。話はドキドキの展開ではあるし、色々考察もできて面白いが、オチがなんとなく納得いかない。
黄色の帽子とか部屋が隣で同じジムとか推薦のこととか色々謎のまま終わった

初めてNHKの夜ドラ見たけど今後の作品も楽しみになった
ツッコミどころ満載ではあったけど‪w
終盤で、え?あのお母さんとあの人の子供?!(旦那の教え子だし)
ってなったのには1番驚いたけど
私の早と…

>>続きを読む

正直話はつまらなかった。
カレンは結局悪い人のままか。
コメディ部分が非常につまらない。
赤髪が演技下手。
話もとんでも設定。そもそも告白カードが成立するわけない。
桜田ひよりちゃんが出てたから最後…

>>続きを読む

以外に観られる内容でした。伏線を回収出来るのか少し不安でしたが、案の定モヤモヤが残る終わり方でした。
主人公以外の関わった人物がその後どうなったかが気になります。
特に高畑あやねは、学園一の秀才にも…

>>続きを読む

22/4/5-5/13視聴(全24話)
夜ドラ第一作目。15分って短いけど展開がわかりやすくていい。突然集められた同級生と共に誘拐の謎を解いていくところに青春を感じる。
学生時代って貴重なんだよな。…

>>続きを読む

 NHK総合 夜ドラ

何とか完走。4人組、よく走っていた。走らないの最終回ぐらいじゃないか。その頑張りに拍手。

他の大人、印象がさっぱり。期待の足立梨花さんも、個性が出ないまま。明慶君も孤軍奮闘…

>>続きを読む

それとなく見始めたが、15分の中で次々起こる展開が面白くてハマりました。
学校という場所が居場所じゃなくて、誰か1人でも理解者や仲間がいてくれるところが居場所。っていうのが、いまコロナ禍で学校に物理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事