恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~のネタバレレビュー・内容・結末

『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よくあるラブコメかと思ったけど予想外の展開でびっくり

フランス文学のスタンダールの恋愛論に沿って恋愛を進めていくところから主人公の過去を深掘りしていくところまで面白かった

スタンダールの恋愛論読…

>>続きを読む

波瑠ちゃん目当てで見てみた。
ラブコメかと思ってたら主人公に暗い過去?もありで面白かった。

主人公の職場の人達良くも悪くも幼稚すぎて笑える。
でもあの子が怒ってくれたのは嬉しかったな。前半イライラ…

>>続きを読む

最初見た時はただのラブコメかと思ったけどサスペンス要素あり親子愛ありのごちゃ混ぜストーリーで見てて飽きなかった。職場の人はみんな性格悪すぎだろって思ってたけど結果良い人だった。小日向さんにはびっくり…

>>続きを読む

一気見!
最初はキュン多めで、終わりは少し感動して。

波瑠ちゃんは可愛いし、瀬戸くんはかっこいいし、私得だった。
付き合う前の涼介の王子様感にも、後半聡子の為に思い悩む涼介にもキュンとした。
笑え…

>>続きを読む
幸せがあると信じて進み続ければ、どんな出来事でも幸せを掴むきっかけに変えることができんだかんな。
最終回でスタンダールとお父さんがイコールになった瞬間の小日向さんの表情が優しすぎて泣いちゃった。波瑠は可愛いし瀬戸康史は余裕のある役が似合いすぎる。
ただ職場の人間関係最悪すぎて気分悪くなった!!
波瑠ちゃんと小日向文世さんじゃないと離脱してた。日本シリーズ見ながらゆるく鑑賞です。
ほっこり
各話の時間が短いから良い意味で恋愛ドラマあるあるの失敗シーンとかうざったいシーンが少なくて観やすかった

こひたんがひたすらに可愛い

・絶望は幸福への伏線
・草食動物だけがツノを持つ。
 知識というツノを持て。
・心に壁を作ったままでは、先には進めない。
・人が後悔するのは、
 嘘偽りのない正直な時間を過ごさなかったこと。


タ…

>>続きを読む

事情はどうであれ、小説のために近づいた瀬戸康史は許せん。
そして波瑠にとって別に今回の恋はイージーだったんじゃないかと。
でも自分磨きする波瑠は素敵だった🙆‍♀️

“絶望は幸せへの伏線”らしいので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事