恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~の情報・感想・評価・動画配信

『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』に投稿された感想・評価

みきの

みきのの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

波瑠ちゃんと小日向文世さんじゃないと離脱してた。日本シリーズ見ながらゆるく鑑賞です。
モ

モの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ほっこり
各話の時間が短いから良い意味で恋愛ドラマあるあるの失敗シーンとかうざったいシーンが少なくて観やすかった

こひたんがひたすらに可愛い
ミ

ミの感想・評価

3.0
0
なにかあるから、ネチネチうじうじしてるんだろうけど、そういう人見てるとやっぱりイライラしちゃうので私にはあまり合わない作品でした。事件もうすっぺらくて。最後の終わり方も、キス一つで済ますのもいかがなものかと…。
ano

anoの感想・評価

4.0
0
小日向さんって謎の安心感あるよね。
1人に付き、1小日向さん欲しい
なんか、自分だけの感情で盲目になって人を判断する前に、良いところを見つけることが大切だなって思った!!人間関係ほど難しいものはない!!
けど、あの周りの人間の変わりようは展開早すぎて着いてけなかった笑笑

妹と見てて、はるがうずうずしててぜんっぜん変わろうとしなくて、2人してあと少しでキレそうだったから、変わってくれてよかったです。今日はよく眠れそう。
さき

さきの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

・絶望は幸福への伏線
・草食動物だけがツノを持つ。
 知識というツノを持て。
・心に壁を作ったままでは、先には進めない。
・人が後悔するのは、
 嘘偽りのない正直な時間を過ごさなかったこと。


タイトルから連想するものとちょっと違うストーリーも混じってる。
ちょっと無理あるよなあっていう設定も多々ある。

はるちゃんと瀬戸くんだったので、
最後まで一気に見てしまった。
kym

kymの感想・評価

3.0
0
馬場園さんを嫌いになるとこでした
あー良かった

原作も読んでみたい
Thousand

Thousandの感想・評価

3.6
0
ドラマも小日向さんと波瑠ちゃんのやりとりが微笑ましく可愛いですが、水野敬也さんの原作本『運命の恋をかなえるスタンダール』が良いです。以前読んだ時はラスト不覚にも涙ぐんでしまった程、笑いあり涙ありの良い本でおすすめです♪
め

めの感想・評価

3.7
0
後半なんかボロボロ泣いちゃってた、、、。ツノをもて!を心の中にしまっておきます。あと、絶望は幸福への伏線!
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.5
0
最初なんだこのふざけた作品は!
波瑠ちゃんの無駄遣いか!って思ったけど(その他にもわりと豪華出演陣)
恋愛以上に人間関係とかについて
なるほど、確かになぁ〜って思うことけっこうあった。

お父さん!!あんたかい!!ってまんまと騙された人でした←
ともか

ともかの感想・評価

5.0
4
私の理想のものがたっっっくさん入っていました!!!
このドラマ見てたら小さな事で人のこと憎んじゃいけないなと思った
自分の思ってること伝えないと、自分が思ってる事って案外相手に伝わってないんだなってことも再確認。これからはちゃんと伝えようと思った
それに本もたくさん読んでいろんな知識深めたいと思った、そんな人尊敬する

周りの視線気にしちゃうとか、すぐ人と離れてしまうとことか、ハッピーだと思うと毎回不幸がやってくるとか。めちゃくちゃ共感出来たし、いろんなトラウマを抱えた弱気な子からどんどん強くなっていくのを見て気持ちがよかった。
ここで学んだこと、心にしまっておきます。

名言ありすぎます😶‍🌫️
伝えようとしてる事が、すんなり心に入ってくる!💌
主人公の妄想のシーンとか、不気味な感じするから見づらい部分もあるけどよく出来たドラマだなぁと思った!
このドラマ見つけられてよかった!

スタンダール!!
いつか恋したら私もこの人からアドバイス欲しい!!笑
いや9話の最後びっくりしたわ!!笑笑

もしここまで読んでくれた方いましたら読みづらい文章でごめんなさいm(__)m
いつもレビュー読んでくれてありがとうございます!💖🙇‍♂️💖💖
>|

あなたにおすすめの記事