就活タイムカプセルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

就活タイムカプセル2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月27日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.3

『就活タイムカプセル』に投稿された感想・評価

JaJa

JaJaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「就活」と「終活」という言葉遊びから発想されたドラマだったというオチなんだが、ダジャレだけどなかなか練られた設定で面白かった。
佐野勇斗の演じ分けが上手い。彼はオタク的な役が多いけどクールな役も似合…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

3.0
吐血のシーン映さなくてええて。1時間の単発だから見やすかった
carpfan

carpfanの感想・評価

2.8

個人の意見です。

佐野くんが出てるからみたんすよ。
ラストは良かったし好きだったけど途中でちょっと飽きちゃいそうになっちゃった...
申し訳ない..
今回のキャストの皆さんには今後もすごい期待して…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.3

就活と終活てことか
タイムマシン設定はまぁあれだけど
佐野くんは真犯人フラグでも人気になったからネクストブレイク俳優になるかもね
今期の普通の何話かあるドラマかと思ってたらまさかの1時間でキレイにま…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

自分が理想とする就活とはかけ離れた日々……就活浪人になりたくはないが、一流の会社しか眼中に無い(´Д`)💦

不思議なタイムカプセルで繋がった未来の自分と協力して、一流企業への就職にまっしぐら✩.*…

>>続きを読む
観賞記録。佐野勇斗主演の単発ドラマ。
幸せとは何か?考えさせる良いストーリー。
最後は切ない...
きい

きいの感想・評価

4.3

重ね合わせて、改めて「前に進んでいくぞ」と思いました。

ライティング攻め気味で好き。
芯をわかっていてくれる人がいるのが幸せ。
「人生の終わり、どんな景色を見たいか」これを考えることは色々なスイッ…

>>続きを読む
途中タイムカプセルから湯気出てきた時は、だああ?????って言ってしまった
最後だけ感動系にするのやめてくれ
ほんとは料理へたっぴなはずの佐野くんが料理上手なのウケた。
F

Fの感想・評価

2.2
質問全部知っててもGSの選考は落ちそう。

佐野勇斗の死んだ目好き。
も

もの感想・評価

-
最初は佐野勇斗顔ちっさ!まつげ長っ!字うま!料理上手なのウケるって思ってたけど最後には普通にいい話だった
>|

あなたにおすすめの記事