Around40~注文の多いオンナたち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Around40~注文の多いオンナたち~』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

4.6

16年前のもの。天海祐希さんがちょうど40歳の時の作品かな。

まずは美人で目の保養ありがとうございます。

40歳の独身女と既婚女の悩みとか。最初はそれぞれの悩みが悪い方向に進むんじゃないかと思っ…

>>続きを読む
女性あるある?!
もっと大人になってみたらわかるー!ってなりそう!笑
天海祐希のバサバサ系やっぱりすきだな〜!!!

竹内まりやの歌を先に聞いて、観ることにした。結婚やキャリアについて、多少は思うこともある歳になった今観ると共感できる部分も多い。そして自分のハートに聴く力を養わなければ大事な局面で良い決断はできない…

>>続きを読む
kanako

kanakoの感想・評価

3.5

久しぶりにドラマを一気見しようと思い鑑賞。

派手な展開はゼロだけど、ウーマンドラマとして面白かった。
それは天海さんのチカラが大きいのだろうけど😊

個人的には、後半に進むにつれ家族愛礼賛が色濃く…

>>続きを読む
Xsou

Xsouの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

天海祐希綺麗

1話
「まだ半分,もう半分」コップの水
「俺バツ1だけど,立候補しようかな」→「ない,全くない」
子供 「かわいそうな女」 「孤独死」
「なおが幸せかどうかは,なおが決めればいい
私…

>>続きを読む
どろどろもスッキリみせてくれていいドラマ。ただ実年齢が追い付いたせいか、役職とか生活内容見た目アラフォーというよりアラフィフにみえる。筒井道隆またドラマでないかなぁ。まーくんが一番いい男。
高校生だった当時から観ていました。

TVerでの配信、うれしいです。


いつの時代も、凛と生きていきたいです。

筒井さんがかっこよかったです◎
大塚寧々さんも美しい!
毎回観ると、素直で前向きな気持ちになれた気がする。登場人物全員憎めなくて、良い人に見える。
ても

てもの感想・評価

3.2

ちょっと価値観が平成って感じがするけど、社会的な悩みとか不安は何時になっても変わらないしその時代と人の関係性にあった解決法があるんだなーって思った

天海祐希さん目的で見たのでずっと可愛い!可愛いね…

>>続きを読む
ちはる

ちはるの感想・評価

4.9

だいすきな平成ドラマ感満載!
めちゃくちゃ気持ち悪い長文を書きます😭

10話まで「私の一番好きなドラマはこのドラマで更新!」と思ってたけど最終話…

2人の最大限の人格の良さが引き立たされる終わり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事