コーヒーが冷めないうちにの作品情報・感想・評価

「コーヒーが冷めないうちに」に投稿された感想・評価

思い込みって残念だなあと。
心が増え会う瞬間って、心で感じるんだなあ
清水望

清水望の感想・評価

4.1
松重豊さんの演技にストレートに胸打たれた開始中盤前、。

エピソード量が多いと聞いてたのでドキドキでしたが
最後の親娘愛まで描かれていてははとみにいった私は完全にやられました

健太郎くんのファンになった一作!
sora

soraの感想・評価

-
試写会で鑑賞

泣ける場面は確かにありますが
好きな方には申し訳ないけれど
アニメにありそうな感じがしました
出演者の方々の演技は素晴らしいですが
特に吉田羊さんの演技が一番上手い.
失礼ですが年齢が上がると難しい演技を要求されているように見えました
フニクリ~過去へ戻れる喫茶店があったら
今すぐいってみたい
『コーヒーが冷めないうちに』
戻ってくるでしょうか..
Machiko21

Machiko21の感想・評価

3.4
あ、そう来るのね。

この映画では若干 矛盾を感じつつも、ラストの方でそう思ったのは『メッセージ』を観た時 以来かな。いや、それとも『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』か。予告編で言っていたように4回は泣かなかったけど、2回は泣いた。

松重 豊さん、わりと好きなんだよね。
深水元基さんも、わりと好きなんだよね。
それだけで 満足しちゃうことも あるんだよね。
結構好きなキャストが出てて嬉しかったし、主題歌もYUKIでドンズバでした。

序盤の設定の説明で、理屈がよくわからなかったけど自分は正直曖昧な設定でも気にならないし、夫婦のエピソードで心温まって良い映画だなぁと思いました。
ああいう夫婦になりたいと思ったし、松重さんて本当に名俳優だと思います!


朝起きて有村架純が隣にいる人生でありたかった。
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに映画館で大号泣。最初はルール複雑だろとか、珈琲どんだけ熱いんだよとか、ツッコミどころ満載映画かと思ってたら。全てのエピソードで現在どこか悲しい現実があるからこそ過去に戻る訳だけど、どれも救いがあったのが良かった。現実は変わらないのは残酷だけど、それがあるから今を大事にしようって思える。今伝えられることは伝えておかないっとって思った。夫婦のエピソードは泣いた…!そして最初は石田ゆり子の無駄遣いかと思ってたけど、最後見事に持っていかれた(T_T)4回泣くって宣伝文句だったけど、最近大切な人を亡くしたこともあり、本筋と関係ない所で想像が膨らんだ結果5回は泣いた(^^; YUKIの主題歌がまた心地良く、スッキリ終われた。
くまな

くまなの感想・評価

3.3
なんとなく今日映画見よと思って、コーヒー好きだからこれでいいやっと選んだ映画。
後ろ向きな日々を過ごしてしまいがちな私にとっては、いまを大切にしようと改めて感じさせられ心にちくりと響きました。
割と序盤のご夫婦エピソードで感動の山が来てしまったのが残念でしたが、総体的には心温まる映画だったと思います。
恋人同士で観ると良さそうですね。
デートシーンは映像が美しくて観てて癒されました。
agnesD

agnesDの感想・評価

2.5
有村架純ちゃん大好きなんですが、この映画では演技力も可愛さも発揮出来ておらず残念。
吉田羊さんと薬師丸ひろ子さんのストーリーだけは感動しました。
原作を読むだけに留めておいた方が良いと思います。
過去は変えられないけど、未来は変えられるということ。自分の人生について改めて考えさせられました。原作も読みたいと思います。
これでよく4回泣けますって言ったもんだ。
吉田羊は圧巻の演技だったので、もう全キャスト吉田羊で原作に忠実にやったらいいと思う。
>|