逃亡医F 運命を変えた瞬間のドラマ情報・感想・評価

逃亡医F 運命を変えた瞬間2022年製作のドラマ)

公開日:2022年02月19日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

「逃亡医F 運命を変えた瞬間」に投稿された感想・評価

さら

さらの感想・評価

-
0
配信オリジナルはおまけみたいな内容もあるなか、こちらの作品は各話ともに本編並のしっかりしたストーリー。短いながらも見応えがあり。
Thomas

Thomasの感想・評価

2.9
0
本編ドラマの個々の登場人物にスポットあてたスピンオフ。本編完走しちゃったので、Huluにて鑑賞したが、こっちは意外と面白かった。
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

妙子が屋上から飛び降りる瞬間を目撃した妙子の彼の圭介は、妙子殺害の犯人として指名手配され、逃亡する羽目になったドクター。毎話、大怪我したり、病気になった患者を助けていきながら、真実を探していく。協力者として沢井と、途中から妙子の兄たくろうも手助けしていく。死んでいたと思っていた妙子が生きてると妙子の友達の烏丸から知らされた3人はまだ意識不明の妙子を救出し、佐々木を追い詰める。妙子が目覚め、圭介も逮捕されること無く、兄たくろうを外国へ送り出す。ラスト、元の生活に戻った船の上で働く沢井の元に新人が入ってきて、沢井は指導する。
レナ

レナの感想・評価

3.0
0
本編よりこっちの方が良かったと感じました笑。
メインキャスト、あまり出番のなかった方々にフォーカスを当てているし、ストーリーも良かったです。
このドラマ、割と演技できる人を揃えていたのに勿体無いですね。
森さん、桜庭さんの回が特に良かったです。やはりお芝居上手いです。
kym

kymの感想・評価

2.5
0
何か凄い薬を巡っての冤罪逃亡者が逃亡先で出会った人達を助けていく
病院じゃないところで手術をするから目を背ける時が多々あり!
前田敦子はやっぱり演技が無理です
「フジキング」って何やねん
ピラメキ

ピラメキの感想・評価

3.5
0
ドラマ逃亡者 好きだったので気になって視聴しました。

逃亡先で必ず誰かを助ける天才医師で最初から船上の凄いシーンで面白く期待していたが毎話 段々尻つぼみになり残念でした。

逃亡者のレベルが高すぎたので このドラマがつまらなかった訳では無くそこそこ面白かったですが何か物足りない感じで観終わりました。

TOKIOの松岡君 嫌いになりそうな位 前半は鬱陶しい最低の役 何とも言えない😂
しこ

しこの感想・評価

3.5
0
成田凌好みで見始めた。
松岡の演技草すぎる〜笑
桜庭ななみって美しくて可愛いんだね、今回久々に見て思った。
堺小春初めて見たけどキャラクター好き笑
安田顕のキャラクターはワロたww

最終的には良い話
でも冤罪とかで追われてる人とか、出頭してもどうせ検察にグイグイ言わされてやりましたとか言うんだろうな

成田凌はお金の取らない善良なブラックジャックみたいだった笑

あなたにおすすめの記事