しろめし修行僧のドラマ情報・感想・評価・動画配信

しろめし修行僧2022年製作のドラマ)

公開日:2022年04月08日

製作国:

再生時間:30分

2.9

『しろめし修行僧』に投稿された感想・評価

Toshi

Toshiの感想・評価

3.0
ラップに修行僧に恋愛要素まで色々詰め込みすぎな感じ…
岡部さんがもりもり白米食べてるところをただただ見たかった
割烹

割烹の感想・評価

2.5

お笑いトリオハナコの岡部大主演、テレ東深夜枠ドラマ。
白米とその上に乗せるおかず一品しか食べられないという謎の修行僧が、行く先々で妙齢の女性に白米に合うおかずをご馳走になり、そのお礼に何かしら手助け…

>>続きを読む
半分まで観て…ギブ😭

おそらく人生初ご飯ドラマ途中リタイア…

画面に耐えられず😓
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

ラッパー志望の寺の息子がある日父から告げられた絶縁宣言。回避するにはお茶碗片手に全国を巡りながら「しろめしに合う最高のおかずを見つける」こと。果たして見つけれるのか!

ハナコの岡部さんが役にぴった…

>>続きを読む

面白かった。岡部の美味しそうにご飯を食べる姿とガタイのいい坊主が本当ハマり役。岡部ありきのドラマって感じ。犬飼君をこのドラマで知ってファンになった。端正な顔でおぼっちゃまから、細い線を活かしてちょっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

つっこみどころしかない。とくにおもしろくはないけどおいしそう
芽

芽の感想・評価

3.0
ごはんをバクバク食べている姿最高でした。こんなものまでごはんにのせられるんだ!と結構わくわくしながら見てました。(ごはんが大好きなもので)
HIDETO

HIDETOの感想・評価

1.4
しろめしのおともって色々あって個人個人で拘りあると思うけど、未だ未だこんなにあったのかと感心。

岡部さんの美味そうに食べる姿も食欲そそる。
NF

NFの感想・評価

2.4
また孤独のグルメもどきが始まった。
白ご飯の上に乗せるもの限定なので真似しやすいかと思ったが、手に入りづらい食材とか出てくるから興味が湧かない。三文芝居の人間ドラマもどうでもいい。
ettsuan

ettsuanの感想・評価

2.5
数話みて、寅さん坊主ver.?と思ってしまったw
真似したくなるご飯のおとも。岡部さんの食いっぷりのいいこと。

あなたにおすすめの記事