カレーの唄。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カレーの唄。』に投稿された感想・評価

gooo
3.7
0
週末の昼の温かさを感じた。なんか懐かしい感じ。出口夏希追っかけで見たけど、安心感半端ない優しいドラマだったなぁ。
3.0
0
カレー好きとしては観ておかなければいけない気がして視聴。
満島真之介が良かった。
カレー以外のパーソナルなストーリーなどは退屈だったかも。
1.5
0
序盤はまだ良かったが中盤以降に主人公の母親絡みの話が出てきてから全然面白くなくなった。
マコ
3.0
0
22.8.2(24)


出てくるカレーが全て美味そうで
マジでカレーが食べたくなって食べちゃった


満島真之介はこういう役が本当に似合うな。
キャラクターとしてはクズなのに
全然クズ感ないのが最強すぎる、
星
2.0
0
1話目でやめてしまっているので
気が向いたらもう一度み始めよう…
だめだ、あの え?え?ってなるの
にがて😂
 カレーづくしのドラマ!

 家のカレーかCoCo壱のカレーしか食べたことが無い!やっぱりいろんなカレー食べたくなった!
-
0

1話がものすごく長く感じて、ウザすぎて二度と見るか!!!って思いましたがこちらのレビュー見て思い直し最後まで見ました。

2話以降はウザさは軽減されてカレーおいしそうだなーとか思いましたし、最終回ま…

>>続きを読む
いき
3.0
0


ぜったいカレーが食べたくなる🍛🍛🍛
面白い!ということも特にないんだけど…満島真之介のくどさを許容できる人なら大丈夫な作品と思います。

主役の陽一郎(演:満島真之介)は半分当て書きキャラらしいけ…

>>続きを読む
わたしは好き!
わかんないところもあるけど、それでも良かった。

鈴鹿くんの笑顔、破壊力すごい…
mei
3.8
0
半分は満島真之介そのまんまの人柄なんじゃないかと思うくらい、あっけらかんとしていてブレない。

雑に見えて人の気持ちがわかるひと。

子供心を持った、堂々とした大人に
私もなりたいな!

あなたにおすすめの記事