重版出来!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『重版出来!』に投稿された感想・評価

Hikaru
3.2
漫画出版業界の熱血お仕事ドラマ。外さないジャンルではあるけど見飽きた感も…
普通に面白く観れはするので作品選びに迷ったときに続きを観ようと思う。

現在1話のみ鑑賞
hinako
4.0
素直で頑張り屋の主人公が大好きです!
銀河の一票の茉莉ちゃんとキャラ似てるかも。
最近はこういう純粋に頑張る系のお仕事ドラマ減った気がする。
m
4.0
永山絢斗いい俳優なんだけどなぁ、
オダギリジョーかっこよすぎ😢
ムロツヨシの回泣けた

好きなドラマには大体野木さん関わってる
4.0

野木さん脚本ということで視聴。
キャラの強い漫画家と編集者がうようよの現場で、まっすぐでブレない新人編集者が軸となって話を進めていく展開が痛快です。
デジタル化が進んで、放映当時と今はさらに変わって…

>>続きを読む
3.7
小日向さんのよさがえぐかった
主人公の明るさと強さまぶしいな〜
4.0
このドラマでちゃんと黒木華さんを意識し出した。
毎話面白くて楽しく見てた。
オダギリジョーがカッコ良い。

当時は何も認識せずにいたけど、これも野木作品なんだなぁ。
4.0

リアタイで視聴。
黒木華がめっちゃ良き❣️
出版業界の事が良くわかるドラマ。

このドラマを見るまで重版って知らなかった。
漫画家にしても小説家にしても成功するのはほんの一握りなんだと改めて思った。…

>>続きを読む
何気なく見始めたら面白くてあっという間に見終わった。黒木華の洋服のかんじがかわいい。

チャッピーに自分にオススメのドラマ教えて、って聞いたら教えてくれたドラマ。笑
元気いっぱい!ポジティブ!仕事に邁進!みたいなドラマだった。
楽しげに仕事してる様子、今の自分にはないなぁ〜、と思って、…

>>続きを読む
リン
4.0
よい!

編集者の仕事楽しそう。
一生懸命頑張るって素敵!常に全力!

あなたにおすすめの記事