リバースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リバース』に投稿された感想・評価

最後の最後での大どんでん返し、震えます。
観終わったあと、もう一度観たいと思う作品でした。

湊かなえさん好きなんだよなぁ〜
わぁー私も作家さんになりたい〜
こんな作れるの凄いー!
面白かったよ〜
んで、昔から小池徹平ってホントかわらんよな〜かっこいいよなぁ。
んでずっと、おい誰〜犯人は〜っ…

>>続きを読む
sakura
-
0
玉森くんが良かった😌



そういえば、過去にこれを観た時にコーヒーに蜂蜜を入れるのがとても美味しそうに見えてやってみた気がする🍯
コーヒーに蜂蜜は好きじゃなかった。
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
7話ラストと9話ラストの衝撃は忘れられない。

Destinyのイントロが流れるタイミングが毎話絶妙。
何者
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
面白かったけど湊かなえの後味の悪さをかなりマイルドにしていて、終わるなら9話でも良かったかな
3.8
0

加害者も被害者も本当のこと知らない方がよかったのでは〜とかやり切れない。
みんな、なんだかんだいい奴だったから、
真犯人にならないで〜って感じだった。
原作未読で気になる小説だったのでドラマで見れて…

>>続きを読む
肉肉野菜!肉肉野菜!でお願いします!

藤原竜也のいいとこを全部消すメガネすごく良かった
昔の場面が説明してくれるので振り返りながら理解できましたがまさか最後にそんなことあるんだなぁと驚かされました。
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

大学の友人5人で雪山に行き、1人が事故で死ぬ。全員がその死に関与していると思い、罪悪感を抱いて10年が過ぎた。結局は藤原竜也の蕎麦アレルギーによる発作が死因だったのかな?不可抗力だから、どうしようと…

>>続きを読む
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
キャストも演技もストーリーもカメラワークも全て良かった

わたしも食物アレルギーがあるから本当に親しい人には伝えてるけど…
あの場面では同じ行動するかもなあ

なかなか悲しいドラマです

あなたにおすすめの記事