リバースのドラマ情報・感想・評価

「リバース」に投稿された感想・評価

27

27の感想・評価

3.9
0
「Nのために」に続けて視聴。
こちらは人の温かさや繋がりの尊さなども描かれていてまた違った印象を受けた。

最初は歪な関係だった深瀬、浅見、村井、谷原が次第に心を通わせていく様にじんわりと胸が熱くなった。特に浅見が深瀬を友達だと言う場面が良かった。

また喫茶店での会話や珈琲を淹れる音、その時に流れる劇伴がお洒落で素敵な空間を作り出していた。
りょー

りょーの感想・評価

4.0
0
湊かなえさんの原作もタイトルと、最後の一行にすべてが収斂されていて良かった。個人的に横山さんのサントラ、days gone by がちょー好みだった。
ruru

ruruの感想・評価

3.8
0
全体的には好きなタイプのドラマだった。
毎回次の話が気になるような。
登場人物みんなが怪しく思えてくるけど、ラストの衝撃は意外と薄かったかな。
何も知らない状態で、小説で読みたかった。と思った。
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.4
0
そういえば最後まで観てたわ。(2017)
ラスト10分でひっくり返そうとしてくる大げさ展開にだんだんうんざりしてくる
完走してみてオチも思ってたほどじゃない。
藤原竜也のちょっと人と目を合わせないオドオドした感じがやけにヒットして、このドラマから藤原竜也のファンになりました。

ドラマのストーリー自体はまずまずといったところ。
Rina

Rinaの感想・評価

4.2
0
友人の死に関してそれぞれが秘密を隠していて、それが毎話少しずつ明らかになっていく。面白かったし役者さんがみんな上手ではまった。
akiko

akikoの感想・評価

4.0
0
9話目の犯人が真犯人じゃないか?と思ってしまう、今ひとつな真相。
ミカヅキ

ミカヅキの感想・評価

3.8
0
毎回ハラハラ、真相を知った時はとてもショックだった。。
スタイリッシュな藤原竜也さんが冴えない印象の主人公を実在の人物かと思わせるほど自然に演じていてさすが
なので美穂子ちゃんと距離縮まった時は「裏に何かが…!?」と勘ぐってしまった
R

Rの感想・評価

4.5
0
湊かなえシリーズは好き

ハラハラする。

最後、死因そっちかぁー。
最後までドキドキしてたのに、最終回の前の放送あたりで予想できたのが残念

愛着のモテない役が多かった
>|