映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
加害者も被害者も本当のこと知らない方がよかったのでは〜とかやり切れない。みんな、なんだかんだいい奴だったから、真犯人にならないで〜って感じだった。原作未読で気になる小説だったのでドラマで見れて…
げーーーーー衝撃…深瀬の気持ちになったら心臓痛すぎて無理…でも、結局は深瀬が一番悪いんじゃないかと思ってしまう…一個隠せば隠しきれない大きな何かで返ってくる、て感じかな。罪を認めれる、自分の非…