流星の絆のドラマ情報・感想・評価

「流星の絆」に投稿された感想・評価

nn

nnの感想・評価

4.0
0
クドカンらしいコメディー要素入ってて見飽きることなく楽しめました!!
や

やの感想・評価

5.0
0
コメディにしてる部分もちゃんとシリアスな部分もうまく混ぜ込まれててずっとみてて飽きないやつやった。これでニノ好きになった。最終話で戸田恵梨香が入れてくれた水飲みたい
Akari

Akariの感想・評価

4.0
0
ちょっと怖いかなと思う場面もあったけど、
3兄弟のキャスティングが良かった。

戸田恵梨香ちゃんの「にいに」が可愛くて、
二宮さんの長男っぽさもよくて、
錦戸亮くんのせつない目をした場面もよかった。
のり

のりの感想・評価

4.0
0
幼い頃に親を亡くした3人兄弟が親殺しの犯人も見つける話。

ちょっとしたどんでん返しがあって、初見で鳥肌たったの覚えてる。
ニノの最終回の演技がよかった
「おすすめのドラマ」とかで検索すると、かなりの確率でおすすめされるので何度か視聴を試みた。 がしかし、前半のコントみたいなやり取りが、どうにもこうにも観ていられないほどの嫌さで、何度も1話目で挫折してしまっていた。 しかし全部観てみないことにはと、頑張って今回見てみたが、やはり自分には無理。 絶対に無理。 原作が最初からコメディーのような要素があるならともかく、そうでない作品は無理にこんな作品にすべきではない。 原作フアンに評判が悪いらしいが、原作ファンでなくても、こんな糞な笑いはどうにも後にも我慢できない。 役者さんのせいでも、脚本の宮藤官九郎さんのせいでもなく、すべてTBSのオナニー好きの制作サイドが悪い。 もう二度と見ることはないと思う。
まるゆ

まるゆの感想・評価

-
0
東野圭吾の作品ってだいたい犯人がえぇえーそんなぁぁぁあ、なんかなぁーえぇーそんなかんじぃーーー(凹み)ってなる
kouzen

kouzenの感想・評価

-
0
東野作品をじっくり楽しみたかった。
コント部分は必要ナシ。
とても残念だったけど途中離脱。
個人的にクドカンとは相性がどうにも…
はなたん

はなたんの感想・評価

4.4
0
これ何回でも見れちゃう
東野圭吾ファンがクドカンの脚本にブチギレたエピソード好き
mayuko

mayukoの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

過去見た中で特に心に残ってる作品。
また見たいなぁ。

最後犯人がわかった時、驚きと切なさがあったのを本当によく覚えてる。ドラマって面白いなぁ。
みさかべ

みさかべの感想・評価

4.4
0
邦ドラマで一番好きかも。原作読み返してまた見たくなったーーー
>|

あなたにおすすめの記事