daiyuuki

あなたのブツが、ここにのdaiyuukiのレビュー・感想・評価

あなたのブツが、ここに(2022年製作のドラマ)
4.3
2020年4月以降、度重なる緊急事態宣言とともに、水商売の女性たちは路頭に迷い始める。
一方、巣ごもり需要もあいまって、ネット通販が急速に拡大。宅配業・運送業は、想像を超える量のブツを運ぶことになり、中小の運送会社が宅配の委託を受けるようになっていた。
兵庫県の尼崎に住む、キャバ嬢・山崎亜子(29)(仁村紗和)は機転とハイテンショントークを武器に生きてきたが、コロナ禍で生活は激変し、失職する。
10歳の娘を抱えるバツイチ・シングルマザーの頼みの綱は、宅配ドライバーへの転職だった・・・。
機転とトークがモノを言うキャバ嬢から、力仕事で要領の良さと土地勘が一番の運送業に転職した亜子が、畑違いの仕事の宅配ドライバーの作業に苦労する中で、コロナ禍で巣篭もりする人々の苦境をお客さんと直に関わる事で知り、人々の命や生活を支える運送業の役割の重要性を知り一人前の宅配ドライバーになっていく成長物語に、亜子とドライバー仲間たちとお客さんの交流が深く絡み、仁村紗和のサバサバした魅力もあるユニークなお仕事ヒューマンドラマ。
daiyuuki

daiyuuki