科捜研の女 Season19のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「科捜研の女 Season19」に投稿された感想・評価

基本的に安定の面白さはあるけど、長丁場だったからか、つまらないストーリーがちょいちょい。
熱心なのいいけど、マリコみたいな人が時自分の回りにいたらイヤだと毎回思う。
みんな心が広すぎるよ。
KEIKO

KEIKOの感想・評価

3.9
0
2020年、ドラマ鑑賞9作品目。

安定の科捜研の女シリーズは大好き☆
いつの間にか、必ず見る作品になっていた。
1年間の放送もあっという間だった。

『科捜研の女』は、このままずっと続けばいいなと思う。
1年間毎週見ることができて、とても幸せだった(*´◒`*)役者さん、スタッフさんは大変だと思うけど、また1年間して欲しいなと思ってしまう笑
土門さんも戻ってきたし🤗
そして毎週蒲原さんは目の保養でした笑
Mimi

Mimiの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

1年間全く飽きることがなかったです!
1話目の女のバチバチ対決、3話の元物理研究員相馬くん×現物理研究員呂太くんの新たな友情、6話のマリコをブスと呼ぶ女、7〜8話の和歌山パンダSP、9話の京都のステマこと京都観光爆発ツアー、10話のマリコのべちゃべちゃの寿司、13話の宇佐見さんお茶、16話の風丘先生監禁危機一髪事件、17〜18話のマリコ監禁&アンジャッシュのコントのような愛人疑惑、19話の藤倉甚一の鑑識姿、23〜24話の土門刑事の妻&警察学校への異動、25話の蒲原くんの異動?、26話すぐにおかえりなさい捜査一課(笑)、27話爆誕おかかマリコ&PyuuTuber、28話筋肉は嘘をつかない!、29話まるで純烈?銭湯アイドル殺人事件、30話衝撃の「パンスト小銭貯金」雑人、31話キャラの強すぎるホームレスのニーチェさん、32話ネイルネイルネイル、33話マリコをブスと呼ぶ女カムバックww、34話20周年にふさわしい20年前の事件を解決!

中にはまったく予想つかない犯人で「あんたかwwww」となるような回もあったけど、それを含めて科学捜査ならではだな!と。科学捜査だからこそ、突然犯人が判明したりするから許しちゃいます。
DMC

DMCの感想・評価

4.0
0
安定の茶番をいつもありがとうございます。これからもずーっと週一放送してください
言わずも知れた科搜研の女シーズン19、今回のシーズンは一年通しての長いものになりました。
肩肘張らず安心して見れるドラマの一つです。
派手な感じはないけれど、水戸黄門が印籠を出すかのように、ここいらで犯人登場かな?と予想できるのでながら見しながらでも観れます。
まだまだ続くんでしょうね。可能な限りどこまでもやって欲しいですね。
初音

初音の感想・評価

-
0
このドラマと共に育ってきたと言っても過言ではない、このドラマ。

これからもお世話になります🌝
とにかく安定感抜群だし、一年通して観ていても飽きない。一年間なせいなのか、特に今シーズンは面白く感じる。マリコさんらしさが全開で良いです。
佐藤

佐藤の感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

22話「ミステリーの達人」:岩下悠子の脚本。キーアイテムの手紙が二転三転していき楽しく、その二転三転で人物描写と話が進んでいくのは堅く見事である。自分が愛着を抱いている科捜研で、本を読むこと自体の楽しさ 喜び 癒し 救い そういうマインドを伝えようとしてくれた姿勢が好きだった。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
いつまでたっても劣化しない沢口靖子を観るには打って付けのドラマで、2020年春まで続くのが更に凄い。
>|