ボッシュ:受け継がれるもの シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ボッシュ:受け継がれるもの シーズン2』に投稿された感想・評価

M
3.8

前シーズンラスト唐突に娘を誘拐されたボッシュが懸命に捜査をするが…という作品でした。

序盤のスリリングな展開は良いのですが、その後の娘の復帰のスピードが早い事に驚きというか、違和感を感じました。

>>続きを読む
ejhb
3.6

ボッシュシリーズ。
探偵編はやりたい放題なのに警察に情報頼んだり追い込まれたりしててちょっと微妙な感じ。
やっぱりマディの成長よりも刑事ボッシュの物語を見たかったな。
モーはいいキャラしてるけど、強…

>>続きを読む
corino
4.0
マディ危機、爆破事件のその後。
ボッシュは昔かたぎでITは弱いし、協力してくれる人を危険に巻き込んでるみたい。
チャンドラーはただただカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

前作から探偵になったボッシュ、法の縛りがなくなり、脱法捜査やりすぎる感のあったシーズン1をちゃんと回収。
今回もやり過ぎだけどちょうどいい感じでした。
次はついにファイナルシーズン。
tulpen
3.3
ボッシュよりモーがいい感じ
ステファン・A・チャンという人
他の作品も観てみよう
ZBAT
4.0

このレビューはネタバレを含みます

AppleTV +配信のドラマと比べると何しろテンポが良い。
ボッシュ(親父のほう)は、警官辞めた後のほうが好き勝手やってますね…
主人公側の逆転劇はスカッとします。
特にモーとFBIのラストシーン…

>>続きを読む
さ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

変わらず面白いストーリーではあったが、冒頭のマディが砂漠に埋められるところいる?と思ってしまった。
そしてこの世界線のFBIほんとポンコツで詰めが甘くてうける(以前の不倫男のように)
そこまで気にな…

>>続きを読む

 んー、シーズン1よりは持ち直してたけど、相変わらず、マディへの愛着は薄れるばかり。やっぱりの予想通り、カウカウの影のうっすーい恋人(恋人とすらいえないか)とは別れてるし。この子の恋愛遍歴には、ほん…

>>続きを読む
4.0
シーズン3で終了って発表された。まぁそろそろこのあたりで終わって正解かも。
マディが立派に成長してくれて嬉しい。

あとモーの話は良かった。

あなたにおすすめの記事