THE PATH/ザ・パス シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE PATH/ザ・パス シーズン2』に投稿された感想・評価

shihong

shihongの感想・評価

3.0
確か2までは見たと思う。

ヒュー・ダンシーがどんどんキモくなってゆくシーズンですよね?

ポンコツデカが人妻とダブル不倫するシーズンですよね?

打ち切りらしいので3がdtvで解禁されたら見ます。
カルトの崩壊がなんとも内輪の話過ぎて。
面白くなるかな?と思ったのですが、なかなか面白くならず。なんか面白い題材なのにもったいないな。
シーズン3で打ち切りるしいからシーズン3も見ちゃうだろうな。
Yui

Yuiの感想・評価

3.5
この絶妙に面白くない感じはなんなのか。
題材も俳優もいいのに!設定もいいのに!
脚本と演出が悪いとしか思えない。
とにかくもったいないまじで。
Tomosat

Tomosatの感想・評価

3.3
アーロン・ポールにつられて視聴。登場人物がどいつもこいつもサカりすぎでストーリーの邪魔。そしてカルの人物造形に全くカリスマ性がないのが致命的。もっと面白くできる題材なのに実にもったいない。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-

バージンで出産する話があるんだから、何も言えないよなぁ(笑)

異様な存在感を放っていたプリウス。やはりあの車は凄い、もはや怖い…。
おもいがけず「教祖誕生」の方向に大興奮でした。TED(カンファの…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.9
宗教、恋愛、家族、人間関係様々網羅されていて見やすいストーリー。シーズン3で終了…は寂しい。
moca

mocaの感想・評価

3.3
新興宗教から脱退する主人公の心の葛藤や家族との亀裂や絆を描いた作品。
地味に面白くて地味にハマります。

あなたにおすすめの記事