イーヴィル:超常現象ファイル シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イーヴィル:超常現象ファイル シーズン1』に投稿された感想・評価


マイケルエマーソン見たさに再生したけど、うーん。
あまり求めていた悪魔ものではなくて、結構リアルというか地味というか。

主人公もパッとしなくて3話でリタイア。
S

Sの感想・評価

4.0
マイクコルターが好きなので視聴。この世界観凄く好き。デヴィッド、ベン、クリステンの3人のチームが最高。一気見した。どのエピソードも引き込まれる。
3話までみた
悪魔こわすぎる
アレクサとかメッセージとか使ってITスキル高いのがやだ

重量感ある

宗教、悪魔祓い、神、精神疾患の間をずっとギシアンするから話が重い。中盤でぐんにゃぁ〜となってくるが抜けると楽しい。

あれこれぶん投げた?と思った話しも数話やった後にちゃんと回収された…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

すごいユニークなドラマ!!
悪魔憑とか教会とか宗教系か…と思ってあまり期待してなかったんだけど、今まで見たことのないスタイル、ジャンルのシリーズで面白い!!!プロットツイスト多くて面白いし最後!!!…

>>続きを読む
もりち

もりちの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
チャッキ―目当てにHulu登録した時に他にいいよドラマはないかなとなんとなく視聴。夢中になって見るほどの面白さではないがなんとなく見ちゃう。人間味があるドラマ。
miku

mikuの感想・評価

3.4

がっつりCGで悪魔でてくるし、その悪魔と普通に会話するって、あんまりない感じでおもしろい。
全部科学的に解明できるのかと思ったら、もやもやするまま終わったりするのもあって、妙にリアルというか…
クリ…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.5
吹替
面白かった!
パーソン・オブ・インタレストのハロルドがロスト寄りになって戻ってきた。不気味ったらない。
クリステンの派手なお母さんや娘たちの今後が心配。
早く続きをみたい!
エマ

エマの感想・評価

3.0

題材が今までの海外ドラマ
にない設定でヒットか!と
見続けてるけど
期待と失速の狭間で離脱しそうな予感。

問題解決に集中してほしいのに、
怪しい心理学者が話の骨を折る感じに
登場してきて邪魔だし、…

>>続きを読む
maga

magaの感想・評価

3.5

2023.4月時点でシーズン3まで観賞済

ハンドメイズテイル目当てで加入したHULUで見るものがないので手を出した
ハズレでもいいかと思いつつ見始めたら何となく見てしまった
S1はまだ各々の専門分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事