THE PATH/ザ・パス シーズン1のドラマ情報・感想・評価

「THE PATH/ザ・パス シーズン1」に投稿された感想・評価

shihong

shihongの感想・評価

3.0
0
カルト話。

カルト話には終わりがないと思うんですけどね。。。
献金求めなければヒッピーの集まりで済むんですが。

個人的にはヒュー・ダンシーとミシェル・モナハンのドラマて思ってたけど一応旦那のアーロン・ポール人気なんですね。
影薄いけど。。。
ニード・フォー・スピードの人ですね!
あの頃も誰じゃ、と思ったけど。

ミシェルが嫁さんだったら、そら未練たらたらになるだろーなー、、、
というのが感想。
カルト教団が題材。自分は無宗教だから宗教に傾倒する気持ちが解らないが…。
カルトから抜け出したいと思っても簡単には抜けられず命がけ。
教団にいるある家族を中心に描かれている。
Yui

Yuiの感想・評価

3.8
0
描かれてるカルト集団も、そこに属する人も、そうでない人も、リアルに描かれてて面白かったのに、人気出なかったのかな。題材も他では余り見ないので結構好きだったんだけど。勿体ない。
カルトがテーマでアーロン・ポールが主演なんて私得でしかなかったのになー。
とても良かった!!!
主人公がいいし集団心理とか宗教団体とか、たぶん上手く描かれていた。自分は無宗教だから実際わからないけど。脱退や家族や団体運営やらいろいろな要素はあった。こういった人間心理描写が描かれているドラマはいいね
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

3.9
0
カルトには全く興味は無いが観てるうちに先が気になって2日でシーズン1を観終えた。シーズン3で完結する様なのでとりあえず最後まで観てみようと思う。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0
「博士の書いた本〜」とヒュー・ダンシーが言っている…。これだけで十分楽しかったです!と締めくくれます。S3で打切り決定していますが気になりません(震え声

導入部分がとても退屈でしたが、6話以降の異様な盛り上がりで完全に虜になりました。展開の浮き沈みが激しく、うまく行ったときの高揚感が気持ちいいです。「イエスマン」ほど全方位アゲアゲ↑ではないのが癖になる。
アーミッシュ風味の、破門・離反者とは今生の別れとなる設定がメインのS1でしたが、そもそも、作者体調不良により聖典は休載中なのがグッときます。この曖昧さに対してプリウスの存在感がやばい🤣
ジェシー

ジェシーの感想・評価

3.5
0
カルト教団の内部の人々の話というのが新鮮で面白かった。
アーロン・ポールはいい演技しますね。
cana

canaの感想・評価

3.5
0
カルト題材の海外ドラマってどうなんだろうと興味本位で見たが、非日常である意味新鮮。
光を求めてカルトに入ったんだろうけど、
物語はダークサイド。
それにしても、ホーク役のKyle allenは
ヒースレジャーの若い頃にそっくりでビックリしました。懐かしく想いました。
TakumiNegishi

TakumiNegishiの感想・評価

4.8
0
シーズン2が始まったザ・パスが面白すぎる。アーミッシュ的なコミュニティで暮らす宗教団体の話。世界平和を願いつつ団体運営維持のために汚れたこともするリーダー、妻子をコミュニティに残して一人脱退するパパ。それに困惑するコミュニティ生まれの息子。光とは何か!?
ブレイキングバッドでヤンチャだったジェシーと、ハンニバルのイカれた主人公がダブル主演してます。どちらも目がやばい。

あなたにおすすめの記事