家庭教師のトラコのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家庭教師のトラコ』に投稿された感想・評価

記録🏷

TVerで配信されてて そういえば観たな~って思い出した

毎週 中村蒼かっこいい~って思いながら観てた💭

6話か7話くらいで1回飽きが来たけど最終話まで全て見ました。
強引な設定が結構あったけど、最終的には良い感じにまとまってたと思う。
トラコ先生3種類あったけどメリーポピンズ風が推しで熱血教師風が苦手…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

全10話📺

うーん🤔と思いながらも
トラコの本当の目的が知りたくて
最終話まで完走。

ただの教育ドラマではなく
大人の私でもとても勉強させられた。

だけど私には合わなかったドラマ🥲
トラコの性…

>>続きを読む

駄作。
ずっと薄ら寒いのに拍車をかけてトラコの目的を明かす時のセリフとかが気持ち悪すぎる。

家政婦のミタの幻想を追いかけているんだろうがバランスミスるとこういった気持ち悪い思想と茶番の織り混ざった…

>>続きを読む
tsubo

tsuboの感想・評価

3.0

『家政婦のミタ』『女王の教室』の遊川さんらしく、仮面を被った主人公の、実はいい人なんだよオチ。

本作は、いわゆる「無敵」の人の物語。
貧しい境遇で育った人は、心も想像力も思考も貧しい人みたいな着地…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.0
面白い
くせ強い主人公がどんなストーリーを紡いでいくかわくわくしながら見た

うーん
序盤の家庭教師パートは良かったんだけどなー
トラコの目的が判明してから弱すぎ。
世界を変えるとか言ってたけど
障害者支援団体に10億ぽっち寄付して変わるとでも??
正しい金の使い方!?
その…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

4.0
バラバラに散らばった問題のピースが渦を巻くように最後に一つにピタッとハマったような終わりだった。かなりクセがあるけど、好きだな。この世界観。
にゃぎ

にゃぎの感想・評価

2.5
最初が面白すぎたのか、本当の目的知った時になるほどねとなってしまった笑 細田佳央太くん、演技上手だし合ってる気がする笑
割烹

割烹の感想・評価

3.1

橋本愛が破天荒な家庭教師を演じる。
この家庭教師は教える子供に合わせて性格や衣装を変えるが、根底にあるのは、子供が自立することや、本当に大切なのは何かを子供自身に考えさせること。時に厳しい手法も用い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事