みなと商事コインランドリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『みなと商事コインランドリー』に投稿された感想・評価

3.0
落ち着きがない大人と落ち着きすぎてる高校生の話笑

でも可愛かった!
3.0
明日香が可愛い

シンと明日香で晃を取り合うのかと思ったのにー😗
3.0

このレビューはネタバレを含みます

プロットとか何もかも全部無茶苦茶だったけどよくこれシーズン2までいけたなww シンちゃんとサブカップルの可愛さだけでとりあえず最後まで見た
Dxffm
2.7

腐女子向けBL。
ゲイがあんなにいて一人称が全員俺なんかありえない。
オネエ言葉使いが全くない。
実際の世界は会って数分であんな事やこんな事をやるからこんな純粋な世界はありえない。
これで腐女子はキ…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとだけコメディタッチなのが面白いです。


あとは、家族とか身近な友達が普通に慎がゲイなの当たり前に何とも思わず受けとめてる設定もすごく良かったです。

それに最近のBLあるあるの、ちゃんとあ…

>>続きを読む

和むわ〜〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
嫌な奴が1人も出てこないって最高😆
基本、BL作品に2人の長ったらしいすれ違いとか恨み妬みそねみ…その他こうドロドロしたようなものは求めていないから、個人的にはバ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

bl作品の演技は受け付けないものが多かったが、これは鳥肌立つシーンもなかった しょうもないことで嫉妬してるのはダルかったしストーリーとかは無かったが
1クールかと思ってたら2期もある
2期も話の濃度…

>>続きを読む
ayumi
2.5
BL好きだけどこれはちょっと無理がありすぎる、台詞も展開も大袈裟でみてられない…途中で登場する女の子たちはかわいい
aaa
2.6
毎話同じような話でなかなか展開が進まないけど、ピュアな恋愛もので、嫌な人も出てこないので気軽に観られた。
BLとして楽しめた。印象的なシーンはない。しゅうあすカプが好きだった。あの正反対な王道デコボコカップリングを愛している。好きすぎて二人のスピンオフも買った。

あなたにおすすめの記事