ラリー役のポール・ウォルター・ハウザー、犯罪者もしくはそれに近い役をやらせたら天下一品!そしてすごい髭!
そして、ジミー役は精悍なイメージになったタロン・エガートン。
この二人が牢獄の中でどう関係を…
これまでに観た実録物の連続殺人鬼のなかで一番不気味だった。
犯行を否認したのに、舌の根も乾かないうちに殺しの詳細を語り始めて自白する。そのくせ「あれは夢の中の話なんだ」とまた供述をひっくり返す。
…
タロンエガートンなので
マッチョあまり好きではないですが
にしてもだよ
すごい触ってみたくなる上半身
ちょっとやり過ぎ感はあるけど
実話ベースということで
ハラハラドキドキというより
じわじわくる…
眠りたいのに眠れない。そんな寝苦しい夜に観ることをおすすめしたい。観たらますます眠れなくなってますます気持ちが暗くなってますますどんよりしてしまう。でもそれがこのドラマの鑑賞方法としては最適解(だと…
>>続きを読む後半、心も体も観てて痛くなる作品だった
タロン・エガートンが演じるジミーが魅力的で、追い込まれていく姿にこちらも力が入った
ポール・ウォルター・ハウザーとの会話の緊迫感が鳥肌もの
ドラマで病に倒…
終始会話劇なのにこんなにハラハラさせられるとは。途中眠気がきたけど、ほぼ一気見。演技上手すぎます。
最終話エンドロールでご本人さんの写真が。2人ともそっくり!!
つらいし胸糞です。
各エピソード欄…
ラリーの女性と世界に対する歪んだ認識を前にして、ジミーの典型的なジョックらしいアイデンティティというかあまり好ましくない類の男としての自信が揺らいでいくのを見ると、こちらまで辛くなってくるしすごく内…
>>続きを読む