ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌2022年製作のドラマ)

이상한 변호사 우영우

公開日:2022年06月29日

製作国:

再生時間:70分

4.3

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に投稿された感想・評価

今年イチ尊すぎる韓ドラ。

個々の繋がりはあるが、1話完結なので各回ごとに面白さがある。毎話本当にクオリティが高い。特に2話と9話が大好き。
観ていく度にウヨンウの可愛さが増していき、イ・ジュノとの…

>>続きを読む
パク・ウンビンの魅力がとにかく際立つ。
ラストカットのアップの表情なんか最高。
meixiao

meixiaoの感想・評価

4.7

ヨンウ〜〜!!
面白かった!
普段見るようなジャンルじゃないけど、クスッと笑えるしストーリー展開も結構サクサク進むし見やすかった!

カウンターズ2のピルグァンが上司…全然違う〜!ギャップ!!!同じ…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

4.2

弁護士、依頼人、判事など弁護士界にかかわる人たちの関係性や法律など、面白かった。後半の自己紹介のタイミングでは、きたきた、、!と思いながら、キツツキトマトスイスウヨンウ、、一緒に心でつぶやいてしまっ…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

3.8
本当に主演の女優さんの演技がうますぎる...
まわりの人たちもとっても温かくて良かった。。

最後のほうでもうちょいサブカップルのその後も描いて欲しかったな。
はる

はるの感想・評価

4.5
-2023/11/16-
同情ではなく優しさと愛情の溢れる人になろう
かず

かずの感想・評価

-
記録
Y

Yの感想・評価

3.6

恋慕でパクウンビンの魅力にハマり,更にこのドラマで好きになった♪
賞をとったのも納得。
自閉症スペクトラム障害を持つ弁護士、ウヨンウ役をとても可愛くユーモアに演じていて素晴らしかった👏
毎回泣けて,…

>>続きを読む
丁寧に作られていて面白かった。シニア弁護士の人いいな!
この作品だけじゃ無いけど韓国作品は
怒鳴って手を出すシーンが多いのはいつも気になる

このレビューはネタバレを含みます

あらすじメモ 
ヨンウは自閉症を持ちながらも弁護士となる。ロースクールではトップの成績と天才肌である。しかし、他者と異なる言動をするヨンウを簡単に皆が認めてくれる訳ではなかった。ヨンウの天才的な閃き…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事