LIVE AND DIE リヴ・アンド・ダイの作品情報・感想・評価・動画配信

『LIVE AND DIE リヴ・アンド・ダイ』に投稿された感想・評価

 結構豪華キャストで贈るサスペンス・アクション。あっという間に退場しちゃう人もいるけど。
 複雑に絡み合う人間関係。それぞれの思惑が交錯し、事態は予期せぬ展開へと……。
 先の読めない展開にぐいぐい…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

3.0

ダイナーで強盗事件が発生する。ところがそこでは様々な人の色々な思惑がうごめいていた。


最初の強盗シーンは緊張感があってよかった。だが実は○○でした、この人も○○でしたと、裏の裏の裏の裏をかこうと…

>>続きを読む

65点。
出演者の豪華さに免じて、クソみたいなオチには目を瞑る。
マイケル・チクリスを主役にするあたり、悪役俳優への大きな愛を感じる。

B級映画ファンにはたまらない【悪役版アベンジャーズ】、【悪役…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

2.0
それぞれの思惑が導く、一つの結果。

その場に居合わせた人達が、それぞれの目的を持って動いていきます。
無駄がなくきっちり練られたストーリーでした。

ただただ、それを楽しむ映画ですね。
J

Jの感想・評価

3.9

追悼レイリオッタ。

説明は難しいが、ダイナーで起きた強盗事件の話。
ショーンファリスという若者が主人公で、レイリオッタはあくまでちょい役です。

90分という尺に複雑な人間関係を入れた結果、説明は…

>>続きを読む
seikit

seikitの感想・評価

3.6
まぁまぁ面白い。

評価低いし、アマプラに埋もれてたミステリーもの。

ちょっと複雑だけどなかなか面白かった。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.6

午後11時30分。深夜営業の「ビー・ブライトダイナー」に、デリック率いる武装した男たちが乱入した。客たちに銃を向け、厨房奥の金庫を開けようとするが、タイムロック式で0時になるまで開けることができない…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖クライムサスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
いきなり強盗⁉️事件⁉️な雰囲気からスタートして、どんでん返しの連続のクライムサスペンス⁉️
なかなか面白かった作品でした😆

2022年558本目
面白くなりそうな雰囲気はあった。でも色々詰め込みすぎというか複雑というかややこしいというか。結局訳の分からないまま見終わってしまった。

この映画はレイ・リオッタさん主演のクライムアクション映画。

あるダイナーでのお話。 汚職警官と強盗たちと客のそれぞれの立場での思惑が交錯する物語。

警官は汚職警官リストならぬものが入ったハードデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事