刑事7人 シーズン8のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『刑事7人 シーズン8』に投稿された感想・評価

やっと去年放送分の刑事7人を見終えた〜。録画しておいてずっと放置しちゃってたけれど、やっぱり内容が良いから一気に見ちゃった。

まさかの倉科カナさん演じる水田環が1話で辞職しててビックリ。かわりに入…

>>続きを読む
おそらく全シーズン観ている。
いつも通りってこんじで終わったし。
倉科カナさんどうしていなくなっちゃったんだっけ??
よしこ

よしこの感想・評価

2.0

小瀧さん目当てでこのシーズンから見始めました。

個人的にあまり見慣れない演出があり、そこに意味があるのかどうかもわからなかったので、初見には不思議な演出だなーという感想が残りました。

話の内容と…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

2.0
シーズン8らしいが、東山紀之と、吉田鋼太郎と北大路欣也のおじさん二人以外はパッとしない力の抜けた演技をしている。
特に今シーズンの新人のジャニーズWESTは本当に華がなく地味以外の何者でもない。
まー

まーの感想・評価

2.9
今シーズンは、東山紀之がそれほど活躍せず、脇に回った感じ。Z世代のキャラが濃い坂下路敏こと、小瀧望が主役な感じ。いい感じで終わった。
Chris

Chrisの感想・評価

-

倉科カナさんが出なくなるとか想像してなかった!このドラマで好きになったから継続して欲しかった😭😭😭たまにすごいつまらない回あるのに頑張って見てたけどもう見なくていいかなぁ

白洲迅さんはこれじゃなく…

>>続きを読む
女性がいないチームもなぁ。
チームの解散を繰り返してたチームだが、倉科カナさんがいなくなった穴は大きい。
小瀧くんも頑張っているけどね。
P

Pの感想・評価

3.5
今年も無事に完走〜!
去年は予告で犯人当てれるレベルで単純な話ばかりだったけど、今年は結構練られてた回が多かった様な気がする。
倉科カナ演じる環さんが好きだったから、卒業したのは悲しい🥲
ちかお

ちかおの感想・評価

3.0


小瀧が出るので
今シーズンから観ました 👀🤍


刑事7人 に 新たなメンバー 𖤐⸒⸒
東大卒のエリート Z世代の 路敏 ✊🏻 ̖́-


新メンバーやけども、
めちゃめちゃ自分勝手というか
今ど…

>>続きを読む
moeka

moekaの感想・評価

3.2
レビュー忘れてた
ロビンちゃん目当てで見たけど、環さん抜けた穴やったらそりゃいろいろ言われますよなぁ…頑張ってたのに…
>|

あなたにおすすめの記事