ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐のドラマ情報・感想・評価

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐2018年製作のドラマ)

公開日:2018年10月13日

製作国:

再生時間:54分

3.6

あらすじ

『ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐』に投稿された感想・評価

knty

kntyの感想・評価

3.5
0
記録用
人生を変えてくれたドラマ。(ただジャニオタになっただけ)
ケンティーに完全に沼落ちしたドラマだから思い入れがある。当時はジャニーズの中島健人としてより、役者の中島健人が好きと頑なになっていたがこのケンティーを観てから段々とSexyZone自体が好きになっていった。

THE ジャニーズ主演ドラマではあるけどテンポ良いしエンケン、江口のりこ、中村倫也とかとの絡み面白かったな、最後ら辺のシーン好き。

主題歌はカラクリだらけのテンダネス。
聡ちゃんの休止もこの辺り…。復帰して2年経つけど心の底から聡ちゃんおかえりと言いたい。
ここで言うことではないけどSexyZoneいつもありがとう。
ジャニーズ史上最年少デビューでドーム初公演にかかった年月は史上最長であるSexyZone。本当にドームおめでとう。
m

mの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

修学旅行で台湾にいたとき、高校の最寄りで撮影してたの一生忘れない
maro

maroの感想・評価

3.0
0
イマイチパッとしなかった。。。

窃盗犯専門の新米刑事が天下の大泥棒と手を組み、ノウハウを学びながら成長していく話なんだけどね。
第1話は面白かったものの、それ以降、中島健人のキャラがつかめなかった。
ただのゆるキャラなのか、実はすごいやつなのか全然わからない(笑)

結局、1クール通して、成長している感じは薄かったし、泥棒の遠藤憲一もどれだけすごい泥棒なのかが不明すぎる中で、毎週同じように窃盗犯を捕まえるドタバタ劇が続くだけだったから、個人的にはあんまり刺さらなかった。
ゆーか

ゆーかの感想・評価

4.6
0
中島健人くんが演じる斑目くんの表情がとっっても可愛かったです。1話ずつで完結していくので途中からリアタイしても間に合いました。とても面白かったです。
M

Mの感想・評価

3.6
0
斑目くん、初めはウザっ!て思ったけど、だんだん可愛く見えてきて、しかも刑事として成長してく姿がよかったなー。
ケムさんとのコンビもよかったし、他のドロ刑の人も皆クセ強めでおもしろかった。
みさき

みさきの感想・評価

3.6
0
それぞれのキャラクターの個性が印象的で、物語もユニークで面白かった。
yuna

yunaの感想・評価

3.7
0
普通に面白かった。
13係メンバーのキャラクターがそれぞれたっていて、魅力的だった。
毎話ゲストが豪華で、わくわくした。
Yuna

Yunaの感想・評価

4.8
0
めちゃめちゃおもろい。裏切られの連続でもう楽しすぎた。一気見しちゃった。遠藤憲一さんすごいなぁ。
けむさんと主人公の本編とは関係ない、なんか階段でうんたらかんたらするやつが観ててホッコリする
sakey

sakeyの感想・評価

3.0
0
地上波でやってた時に途中までは観たんだけど最後まで観てなかったのでHuluにある内に、と鑑賞。
その時に原作も読んだんだけど、斑目くんも煙鴉もキャラ変えてあるんですね…(煙鴉は呼び名がハルトさんからケムさんになってるけど、斑目くんはそのまま名前使ってるのに性格全然違うから原作好きな人どう思ってたのか気になる。。)

原作の熱血斑目くんとのらりくらりとしたハルトさんがやっぱり好きだけど、現代っ子斑目くんと親の様な優しさで導くケムさんっていうドラマ版の2人も嫌いじゃない。
ストーリーどうこうよりこのバディが好きでした(周り固めてる中村さんとか野間口さんとかも)
>|

あなたにおすすめの記事