ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月13日

製作国:

3.4

あらすじ

「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」に投稿された感想・評価

Rin

Rinの感想・評価

4.5
0
土曜日の夜、何も考えずに気楽に見られるドラマ。

笑いありでコメディタッチかと思えば、少し深刻な内容もあって、私の好きなドラマの真ん真ん中を行く作品だった。

刑事×大泥棒というバディも最高だったし、斑目やケムさんをはじめとした3課のキャラがとても良かった。

原作は読んでないのでそことは比較は出来ないが、私的にはドラマとしてかなり完成された作品だったと思う。



中島健人と言えばもう既に"中島健人"としてキャラが成り立っているし、彼の演技は少し癖が強いんだよなぁ…と思っていたにも関わらず、斑目はピッタリだった。
あのぶりっ子感も嫌味なく演じていて、彼が斑目で良かったと思う。

エンケンさんは相変わらず役にハマっていて、ケンティーとの相性も抜群。

江口のりこさんや石橋杏奈ちゃんの3課の女性陣も好きだったな。

そして変態役の中村倫也も良い味出してて最高だった。
こりん

こりんの感想・評価

4.3
0
中島健人、こういうアホだけどあざとくていい子、似合うな〜コメディのさじ加減がちょうど良くて、結構笑えた笑
エンケンさんがマジでかっこいい。


あとは、江口のりこの美脚半端ない😳
みやり

みやりの感想・評価

-
0
最初の方のキャラ説明っぽい感じと病院の潜入を白々しくやってるあたりで、馴染めず脱落。
真緒

真緒の感想・評価

3.5
0
中島健人による中島健人のファンの為の中島健人のドラマだと思っていたけど不覚にも面白かった。(私は中島健人ファンです)
の

のの感想・評価

3.7
0
中島健人さん目当てで見はじめたけどふつうにそれなりに面白い
というか色眼鏡無しに健人さん可愛すぎないか……?!きゅるるん
ケンティーの人懐こいキャラが煙ガラスの気を許した、刑事とドロボウなのに相談に乗ってくれる不思議な関係に。遠藤憲一さんもとても素敵なキャラクターで、刑事仲間も個性がそれぞれあって見ていて飽きなかった。
Rise

Riseの感想・評価

4.0
0
初見。ケンティーの可愛さがめちゃめちゃわかるドラマ。毎秒かわいい。ずっとかわいい。みたら全人類ティのこと好きになる。
話も面白かったし、ラストもほっこりする感じでよかった。永遠に13係みてたかった。多分というか次の日にもう1回みたい。
noekinako

noekinakoの感想・評価

3.8
0
気軽に見れるコメディタッチのドラマ
観てて楽しいので好きです!
最後の方はもっと真剣な感じでストーリーもちゃんとしてます。

エンケンの革ジャンとサングラス姿が最高にかっこいい
中島健人くんも役にハマってる
江口のりこさんがいると大体おもしろい
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.4
0
倫也くん出てるだけでスコア3以上は確定です笑 個人的には江口さん好き😁みんなキャラがナイスです👍
え

えの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

やる気ない若手刑事と、大泥棒の話。

誰にもバレてない残り香しか残さないのに、そんな若手刑事に一発でバレる。
そして、面倒だからと逮捕しない。

そして成長成長。
ギャグばかりと思いきや、最後の方は感動。
大どんでん返し、みたいな。
>|