泳げ!ニシキゴイのドラマ情報・感想・評価

泳げ!ニシキゴイ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年07月19日

製作国:

再生時間:5分

3.9

『泳げ!ニシキゴイ』に投稿された感想・評価

慎太郎くん目当てでしたがいい人情ドラマでした。大知さんの隆さんも、雅紀さんをあそこまで演じ切った慎太郎くんも本当に凄かった。5分の枠でしたけど満足度は高かったです。
柚

柚の感想・評価

-
記録漏れ


リアタイ全部出来てなかったので評価なし(◞‸◟)

坊主姿でも似合っちゃうたろぴ好きだよーーー!🫶🏽つっこみの間とか忠実に再現しててすごいな〜て思った記憶。
rinky

rinkyの感想・評価

-

たろ目当てで見たけど渡辺大知さん、錦鯉渡辺さんの喋り方めちゃくちゃ研究したんだろうなって思った。5分ドラマにしたのが錦鯉のコミカルさとマッチしてて良い。
きなこ

きなこの感想・評価

5.0
錦鯉が大好きなので、毎日少しずつ見始めました。
まさのりさんが面白いのはもちろんなんだけど、渡辺さんの偏屈さが子供時代から現れてて2人を作られていった過程が見られて面白かったです。
ぱ

ぱの感想・評価

3.3
こんなに哀愁と笑いが混在してるコンビってなかなかいないよなあと思った
最終回は坂井真紀さんに釣られて泣いた

実在する人だとどうしても似てる似てないという見方をしてしまう時があるが、今回はそれを感じさせず、このドラマの登場人物として観れて没入できた。
途中、OPみたいなダンスが入ったのは謎だった。あれが若干…

>>続きを読む
qumi

qumiの感想・評価

4.5

面白かった!

錦鯉さんのこと何も知らないのに福くんと森本慎太郎さんにつられて視聴。

1話が短いのにどこにも手を抜いてるところがなくて、お話も上手だった。
悲しいことも、人としてダメでは!?という…

>>続きを読む
gane

ganeの感想・評価

3.5

「ZIP!」内で放送されていた5分ドラマ。
錦鯉が大好きなのでTVerでまとめて鑑賞。
(所々抜け番あり)

錦鯉の2人を見てると、人生何があるか分からないなと思う。
個人的にはもっともっと渡辺さん…

>>続きを読む

錦鯉がM-1チャンピオンになるまでの半生を描いたお話

錦鯉の2人を演じた森本と大知くんはホントに特徴捉えててそっくりだったね🤣
お互いの家族のエピソードがメインなんだけど、めちゃくちゃ笑えるのに急…

>>続きを読む
記録用
最初はへーこんな生い立ちなんだーくらいに見てたけど
錦鯉組むあたりから2人が本当に錦鯉っぽくてふふっと笑ってしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事