daruma

事件は、その周りで起きているのdarumaのレビュー・感想・評価

3.9
笠松将くん、北村有起哉さんが好きなので観ました。
初回はぶっちゃけ「しょ~もな~!笑」って感じだったけど、最後にきゅんとしてしまったぢゃないか!!^^ホントどうでもよい感じなんだけど、癖になるドラマだった!
観終わってからNHKのコント番組「LIFE!」の制作陣だったと気づきました。めちゃ納得。
真野と宇田川のその後が気になる…続編希望!

主題歌がVaundyプロデュースのmilet×Aimer×幾田りら「おもかげ」
めっちゃよかった。

笠松将くんが顎ヒゲだった!!(驚)
うっすらだけど…めちゃ似合ってた!
次回作あったらそのままのビジュアルでよろしく!^^

-----
ちなみにこれも観たんだけど、実は!今さら録画整理でLIFEの「忍べ!右左エ門」を観たら、同じ脚本家さんだった!!(倉持裕さん)妙に納得。
(コント発だからか?フィルマには登録されてなかった…なのでこちらに書いてます。これを書きたくて!笑)
本作と比べると単発の1話完結で尺も結構長くて(1時間10分)、キャストがめちゃめちゃ豪華でした。堤真一さん、永野芽郁さん、古田新太さん+LIFE!のレギュラーメンバー。伊藤健太郎くんが出ているので、もう放送難しいかな…?さすが大物を使っているだけあって、話も結構面白かったです。LIFE!感も満載でした。
daruma

daruma