アンナ ディレクターズカット版のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンナ ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

tomoken

tomokenの感想・評価

4.5

ズルズルと嘘をついて生活を塗り固めていき取り返しがつかなくなっていく女性の話。
そこまで嘘つき続けるか?罪悪感のようなものは無いのかな?
という感じであまり共感はできなかったが面白い話だった。
先輩…

>>続きを読む
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

2.7
人間の欲望が垣間見えて生々しいドラマだった💭
ユミとアンナの二面性はスジちゃんの演技がすごかった👏👏

話し自体は暗めだけど、映像と雰囲気が綺麗。
8話だけど内容が濃くてお腹いっぱい。
13xxne

13xxneの感想・評価

3.1
終始暗いけどなんだか考えさせられるドラマだった、、、

イアンナとして生きているのに、どこか寂しさを感じさせるスジ様の演技が美しかった😭💕
きの

きのの感想・評価

3.6

暇つぶしに観るドラマはないかなと探していた時に見つけた作品。
静かにはらはらする。
ペ・スジ美しい。幼い顔、憂いを帯びた表情、全部いい。

他の作品を見た時にも思ったけど、韓国の"自分より経済状況や…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

3.5
よくそんなに強く生きれるな、、、
登場人物みんな闇抱えててハラハラドキドキ。
x

xの感想・評価

4.2
ディレクターズカット版を後で知って見たけど、断然こっちがよかったです
通常版?はいつの間にこうなった?なんか見逃してたんかなぁ〜的展開がちょいちょいあったから、こっちみときゃよかった!

途中4話(5話)までは6話完結版で、6話~8話まではディレクターズカット版で。うーん…誰にも共感できない(4話まではまだ主人公の悪役っぽい爽快感はあった)し、かといって爽快感もない。偽るなら偽るで、…

>>続きを読む
おちゃ

おちゃの感想・評価

3.6
決して共感は できないけれど
タフな生き方に感心するわ〜👀
何もかも諦めたような表情なのに
じつは
生き抜いてやる!!…みたいなガッツが
ココロの底にあるんだよね。
あず

あずの感想・評価

4.3

半年以上前に見てレビューしてなかった。あえてディレクターズカット見たけど私の中でかなりのヒット!ここ1.2年の中でいちばんのめり込んだドラマ。
これこそペスジちゃんの使い方、大正解。
納得いかなくて…

>>続きを読む
YUKAKO

YUKAKOの感想・評価

4.5

高校時代の出来事を機に、秀才だったユミが転落していった結果、嘘を塗り固めて他人の人生を生きていくこととなる物語。
ひとつのきっかけ、ひとつの嘘。人生は小さなことが大きくなり、後戻りできなくなることが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事