怪異のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『怪異』に投稿された感想・評価

よく分からない仏像は発掘しちゃだめだし隠されてたものを軽んじちゃだめだよ!

ク・ギョファンが塩で結界作るのと封印するためにみんなで念仏唱えるとこが良かった
ICHI

ICHIの感想・評価

2.5



一部寝てしまったけど、好きな俳優さんの演技が観られて楽しかった。

ゾンビだから、怖すぎずに観られる。
ストリングスのオーケストラ音楽×ホラーサスペンスって、眠たくなりがちな私のイメージ。今回も…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

3.8
やっと観れた~~ストーリー以外のいろいろメモ
https://mongolia.hatenablog.com/entry/K-occult

U-NEXT。韓国製ホラーアクションのリミテッドシリーズ。
1話が35分程度で全6話で一応完結するので、サクッと観るには楽。

が、U-NEXT有る有るなのだが、作品内容説明で「人々がゾンビ化し・・…

>>続きを読む
2組の悩みが解決してよかったと言うには、犠牲が多すぎて、良かったなんて言えないなー。
もっとどろどろした呪いを期待していた(?)のに、呪い自体は案外さっぱり系でした。

このレビューはネタバレを含みます

いや爆発オチか〜〜〜い😂😂😂

呪いなん?ウイルスなん?黒い雨が原因かと思ったら仏像の目かよ!

私家族ものにとことん弱いので、ギフンが呪われてる最中に娘のこと思い出してるシーンで泣いてしまったのに…

>>続きを読む
金狼

金狼の感想・評価

3.8

ヨンサンホ関係はとりあえず観る!
今回は呪い系なので「謗法」「呪呪呪」の方向です。
不気味な雰囲気は、ヨン・サンホの世界観が感じられて良いけどちょっとおとなしめかなぁという印象。
個人的に感じたのは…

>>続きを読む
yuuuumi

yuuuumiの感想・評価

3.0

ヨン・サンホ監督による感染作品。

『新感染』よりも『呪呪呪』の雰囲気に近い気がしたが、あの迫力あるゾンビ『新感染』は超えてこない。

もう子役ではない大人のナム・ダムル君や、ク・ギョファンも出…

>>続きを読む
Him

Himの感想・評価

3.0
新感染のヨンサンホ監督とクギョファンとのことで期待してたのだけど、期待は超えなかった笑 でも普通に面白いです
sumi

sumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

邦題「怪異」
ヨンサンホ脚本×クギョファン主演でずっと楽しみにしていたドラマ。ある村で巨大な仏像の顔が掘り起こされることから物語は始まる。仏像の目は外国語で何かが書かれた布で隠されていた。村を盛り上…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事