ザ・レイン シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・レイン シーズン2』に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

3.0
もうシーズン3はやめた!イライラ我慢の限界きた、矛盾多すぎて無理イライラしちゃう💦みんなアホやし。リアとジャン気持ち悪くてお似合い。パトリックだけ好き。
mia

miaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

所々よく分からないけど何となく続きが気になって見てしまった。
リアが死んだのは本当によく分からない。
あの状況でシモーンを庇うか?
そして私は1番ジャンが苦手。

このレビューはネタバレを含みます

途中からなぜラスムスのウイルスは周囲の人間に感染しないのか矛盾だと思う。お父さんの無力感。ラスムスが若くてマッチョなので綺麗な若い女にモテまくる。
もこ

もこの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ラスムスまじか、、純粋無垢な少年だったのに怪物になってかわいそう。
女の子に毎回本気で恋してるのも、なんか真っ直ぐで若くて、観ていて胸が締めつけられた。

ジャンは方向性間違えそうな危うさ最初から感…

>>続きを読む

過去見。
北欧テイストのウイルス系サスペンスなため、他人をぶちのめしても生き抜きたがるという、ドン引きさは少なかった。

ただ、ヒロインがやや弱いかな。あまり好印象のキャラではないし、軽率すぎてミス…

>>続きを読む

弟は父親から第一号感染者になりどういうわけか感染してもいきつづけている。しかし弟に関わった人はことごとく感染して死ぬ。この弟こそがワクチン開発の鍵になる、ということで争奪戦がはじまる。この辺からサバ…

>>続きを読む
jjmmadd

jjmmaddの感想・評価

-
シーズン2まで見終わりましたがまあなんとも...
嗚呼...
ふーや

ふーやの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

驚異的存在になったラスムス。
ラスムスを捕まえる為に色んな人が犠牲者になってしまう。シモーンももう少し考え方改めてほしい。初期メンバーの男2人に期待するしかない。
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.4
もう展開が凄すぎてw
え?壁越えたんだからアイツは戻れないんじゃないっけ?
無茶苦茶だなw
全6話しかないからすぐ見終わったw
話の展開的にはシーズン2が結構盛り上がって面白かったかも!
>|

あなたにおすすめの記事