ザ・レイン シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・レイン シーズン3』に投稿された感想・評価

眠気

眠気の感想・評価

3.1
1話が一番好きだったかも
どんどんファンタジー要素多くなってきて、しかも爪が甘いから嫌々今のも防ぎようあったでしょ??ってなる
うーん無理やり長くした感じ残念

このレビューはネタバレを含みます

ラストがかなり呆気ない…。花が光って消えて終わりは残念過ぎる。宇宙から持ち込まれた奇跡なのか、幻想なのか…。ラスムスが消えて感染は止まるのか?結局謎のまま。
高層マンションで子どもを引き連れていた浮…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

3.3

ラスムスの暴走ぷりがやばかった。もはや同情の余地なし。。
生き残っていたサブキャラにもきちんとフォーカスされていたのはよかった。

欲を言えばもっとハッピーエンドを見せてほしかったけど、希望は持てる…

>>続きを読む

過去見。
段々と脚本がテキトーかつ、どっかでありそうなものになっていき、関心は薄れつつあったが、義務感で最後までお付き合いした。

本作最大の失敗は脚本や演出や撮影などではなく、ヒロインのキャスティ…

>>続きを読む

シーズン3まで見続けても高校生と小学生の頃から6年間シェルターに暮らした姉弟は当たり前に大人になった様な描き方をしているが特に弟は11歳のまま身体だけ大きくなっっていったその成長に何かしらまともでは…

>>続きを読む
COCO

COCOの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

これから面白くなると願いながら見続けたけど終わってしまった……
これこんなに長編にする必要はあったのかな

シーズン1か2の雨に放り出されるシモーンのシーンくらいが最高潮だった気がする
途中、離脱してやっと完走。
それで雨の設定はどうしたんだっけ?
ちゃま

ちゃまの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スタート最高に面白かったのに、打ち切りになった?ってストーリーの進み方してしまって本当にもったいない。
シモーネ共感不可すぎる、個人主義のヨーロッパ人ならあれ受け入れられるの?
あとみんな次々に異性…

>>続きを読む
るるる

るるるの感想・評価

3.0
ラスムスはウィルスのせいでああいう言動とるようになっちゃったのかな、、?
姉が嫌いすぎてなかなか感情移入できなかったし設定がもうめちゃめちゃ。笑
ルナしか勝たん。

シーズン1でもコメントしてるんだけど…
結局、このドラマのテーマはなんだったのだろうか…
ウイルスに勝つ人類?
ウイルスに滅ぼされる人類?

新たな生命の誕生は、きっと人類はウイルスに勝ち、未来があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事