ナルコの神の3の情報・感想・評価

エピソード03
エピソード3
拍手:24回
コメント14件
ソリ

ソリ

・ハ・ジョンウに「ノワール映画は好きじゃない」って 言わせる脚本家サイコーすぎる笑笑笑笑笑笑笑笑 ・チームチョン牧師、総じて神を冒涜しすぎで草 ・カンプロ、金の亡者には違いないんだけど 友達思いなんだよな😢 てか2話の時から思ってたけどウンスって本当に死んだの? ドラマってだいたいこういうの死んでないもん笑 主人公が実際に遺体見たわけじゃないし 何よりあんな写真いくらでも作れる笑 ・人間を電動ノコギリで切るような人のところに のこのこ行かないで✋🏻🪚笑 ・最後、初めてギテ伝道師の焦った顔見られて新鮮
ぱぷ

ぱぷ

ファン・ジョンミン、ヘラヘラ薄笑いを浮かべて聖書を説きうっすいハレルヤ〜に歯が浮く胡散臭さだが、真顔の時真一文字に結んだ唇が虚無すぎる 潜入するパク・ヘスも負けない胡散臭さで目がバッキバキでわろてまう
chiaki

chiaki

頑張りすぎだよー 一般人!!
N

N

面白すぎ  ファン・ジョンミン ハレルヤ!
いいね!8件
たぬき顔

たぬき顔

一気にみてしまいたい。
サムカワ

サムカワ

ハラハラしまくりで面白すぎ。 ファン・ジョンミンの出てるシーン全部怖すぎる。 吹替版がまた良い味出してますね。 これが1時間の1エピソードだったことに驚くくらい展開が多くてテンポがめちゃくちゃ良い。 牧師チーム、中国マフィアチームと、あっちこっちにそれぞれの顔をしなきゃいけないの大変だ…。 やっぱり主人公サイドが誰かになりすましてく系の話は大好きです。 信者たちにコカインを飲ませるくだり、やっぱり子どもにまで…となると恐ろしすぎる。
kadocks

kadocks

こんなドラマ作られちゃったらさ笑
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

このコメントはネタバレを含みます

うーん…時間がもったいない…かも。
いいね!5件
うめこ

うめこ

「やたら"信じろ"と言うけど口だけじゃなくて行動で示さないと」 「自分の選択に責任を持て」
舟子

舟子

唇が薄くなったときのファンジョンミンが大好き❤︎
いいね!1件
TEN

TEN

もう半分観ちゃったよ~~~!황정민 はイイ人イメージのが強かったからこの役は意外だがめちゃくちゃハマってるな~。ハレル~~~ヤ!
386

386

ドキドキしてしんどい! ゾンビドラマだったら、例えばこう何かしらラッキーが発生してピンチを脱するとして。これは、ピンチは何処まで行ってもピンチだから、一話ずつ観るのが限界。 面白いのにしんどい。
いいね!1件
KAIMAR

KAIMAR

めちゃくちゃ面白い
いいね!2件
こばやし

こばやし

2022.09.10 0902
いいね!1件