商店街のピアニスト 永遠の調べのドラマ情報・感想・評価・動画配信

商店街のピアニスト 永遠の調べ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月07日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

2.7

あらすじ

『商店街のピアニスト 永遠の調べ』に投稿された感想・評価

すみれ

すみれの感想・評価

3.0

井上想良くんを応援すべく鑑賞。毎回の演奏シーン、おつかれさまでした。
寂しいけれど、亡くなった人との対話って自問自答なんだよねとあらためて実感する内容。これからもピアノがご縁を繋いでくれることでしょ…

>>続きを読む

思わせぶりが長いの巻

全話観終わりました
BS松竹東急オリジナルドラマ土曜枠
前作同様ピアノが紡ぐ人間模様のお話
前作のキャストは一部出演してますがお話は引き継がれることなく全く別で続き物って感じ…

>>続きを読む

シーズン1と全く別軸、別キャストの話だから1見なくてもいい
1より2のが何倍も良かったww
商店街で夫婦で喫茶店を営む妻が死んでしまい何もやる気が起きないが、そこにおいてあるピアノをストリートピアノ…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.5

商店街にある1台のストリートピアノから繰り広げられるハートウォーミングストーリー。妻の死によってお店を休業している恵太、周りの人達も失敗やらで立ち止まってしまいます。動き出すためには、自分で大切なも…

>>続きを読む

主演が言うように「時代に逆行したゆっくり、まったり、やさしく」ハートウォーミングな作品。
クラシックピアノの名曲が劇中ふんだんに流れる、流行り廃りのない良作と思う。名取裕子さんはじめゲスト出演者も豪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事