義経のスマホ 夏草の陣のドラマ情報・感想・評価

義経のスマホ 夏草の陣2022年製作のドラマ)

公開日:2022年08月24日

製作国:

再生時間:60分

ジャンル:

3.6

『義経のスマホ 夏草の陣』に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

-

今回の完全版は、「頼朝の視点」追加バージョン。
冒頭、西行が答える「わらべでんわそうだんしつ」が、何回見ても(聞いても)、笑っちゃうわ。清和源氏の末裔なのをここで知るのかよって内容でもクスッとくるし…

>>続きを読む

意識高い系ベンチャーMINAMOTOに参加したコミュ障義経、VTuberやTiktokが加わって、「ひろゆき」じゃない「ひろもと」が出てきたりと、相変わらずブラックで笑える。よくこんなこと思いつくよ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.6

今度のスマホ中毒者は源義経。牛若丸と恐れられたが実はコミュ障の弟を意識高い系の兄、頼朝はどうプロデュースしたのか?新撮で明らかとなる裏ですべてを操っていたのはあの人で…という真相を「鎌倉殿の13人」…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.8
鎌倉殿をみてるからこれはなんとなく流れも分かっててより楽しめた!

解釈の仕方で全然人物像が違ってくるところも面白いなあと思った。
一気見の方が楽しいね
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

鎌倉13人で見た義経とは、全然イメージが違う( °Д°)笑
もちろん全体的な流れは正しいのだろうが、大河で見たばかりだから違いがハッキリ✩.*˚笑

川栄李奈さんが演じてるって言うのも面白いキャステ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事