ダブルブッキングのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダブルブッキング2020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月28日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

3.9

『ダブルブッキング』に投稿された感想・評価

充

充の感想・評価

4.2

前半はコメディとして、普通に笑えて面白い!
後半は予想外で「えっ!?」って何回か声に出しちゃいます。
あと、Huluで千葉雄大の解説も見るともう一回見たくなるぐらいヒントは作品内に隠れてます😳

1…

>>続きを読む
shiina

shiinaの感想・評価

4.5
主なキャストは3人、3人の部屋意外にロケ地もないのにめっちゃストーリーの展開が良くておもしろかった。
この手のドラマは大体評価低めなのに、
ほんとおもしろくて評価高めなの納得。
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

4.8
うわー!すげードラマだー。
ストーリー申し分なし。
最後の展開さすがにビビった。
2023-55

このレビューはネタバレを含みます

ただのギャグかと思ってたら話が二転三転しておもしろかった!

あとリモート収録をうまく活かしてて、ああこの時代でも新しくおもしろいもの作れるんだなって思った

殺人シーンあるって聞いてたから悠仁が"…

>>続きを読む
ami

amiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最初はながら見だったのにずっと張られていた伏線がすごかった
また見たい
芽

芽の感想・評価

4.0
どんでん返しの展開でいつの間にか画面に釘付けになってました。
めちゃくちゃ面白かったです。“リモート”が定着したいまだからこそ余計に面白くなるドラマ。
リモートドラマの最高峰。

ドラマはほとんどログを残さないが、これは面白すぎたので。
なん

なんの感想・評価

3.7
おうち時間を余儀なくされたあの状況から生まれたドラマで、その環境を逆手に取った面白い構成になっていると思った。
後半の展開が凄くてびっくり。観終わった後にもう一度観たくなる。

最後が衝撃の展開すぎて、これぞまさにラスト5分の衝撃というタイプの作品なんだろうなと、、、。必ず2回目観たくなる作品。リモート生活をテーマにした作品という点でも新鮮だった。

ソファの模様替えも、あ…

>>続きを読む

「あれえ。ソファーの色かえたぁ?」

千葉雄大&奈緒&佐津川愛美の、リモート3人劇。「search」みたくPC画面だけで展開する48分の短編ドラマ。画面だけでなく、コメディとしても面白いし、展開もだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事