恋がヘタでも生きてますのネタバレレビュー・内容・結末

『恋がヘタでも生きてます』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終話に近づくにつれて悲しかったけど、最後は2人で一緒に歩む幸せな結末で良かった

美沙が佳介に1話のセリフを言い返すのも良かった
みんな幸せハッピーエンド(◜ᴗ◝ )

主人公よりも親友の方が興味あったし、とっても良かったね〜〜〜ってなった;;

なんか細部を見るとよく出来ているのが、リアル時代?の人間はわかっちゃうんだけども(それが精神的に良くないのでは?)、今の時代の人間を結婚が遅いとかいつまでも若いつもりで遊んでしかいないとか思っている…

>>続きを読む

ドラマに現実を求めて見てはいけないなと思った笑。
でも回を進めるごとに、幸せに終わりそうだなって勝手に分かってくるから、すごく安心してワクワク見れて良かった。雄島さんの部下の呼び方が君たちとか〇〇君…

>>続きを読む
演技力がもうちょいあればなぁ...
ロン毛のイケおじだけで☆3まで躍り出た
橋本と千尋カップルがすごく良かった〜
最後のいきなりプロポーズと笑顔にキュンキュンした。
セフレだらけの遊び人が結婚して奥さん一筋とか最高すぎる♡♡

少女漫画感はもちろんあるけどそれなりに大人の恋愛感があっておもしろい。
前半まではすごく好きだったけど、後半の会社が絡んでくるところらへんから少女漫画だなーって感じでなんとも。
田中圭かっこいいな……

>>続きを読む

みんな恋ヘタすぎて、見ていてムズムズした。
けど、言いたいこと言えない感じとか、好きなんだけどどうしたらいいのかわかんない感じとかめっちゃ共感しまくりだった。

美沙たちより、橋本の方が気になった。…

>>続きを読む

主人公の性格が合わん……
MGからの電話聞き流したのは自分の都合じゃん自分の責任じゃんなんで社長のせいにしてんの…そんなんでキャリアウーマンってなに??はあ……
この作品の男性陣で許せるのは真吾ちゃ…

>>続きを読む
やっと見終わった〜2万パー小関くん推し。
仁くんあんだけしといて速攻出会ってるんかいって若干引いた(笑)雄島さんも所々ちょっと笑。美沙の仕事っぷりと千尋の真っ直ぐ突き進む姿尊敬。
>|

あなたにおすすめの記事