リーガル・クレイジー真剣勝負のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リーガル・クレイジー真剣勝負』に投稿された感想・評価

はるる

はるるの感想・評価

3.7
短くて見やすい。12話ちょうど良い。
内容は何度か見たことがあるような感じ
chipe

chipeの感想・評価

3.0
荒々しいギョンスも良い。

検事に見えない検事ってところがギョンスに合ってる。
内容は、ありきたりだけど、ギョンスペンなら楽しめる。
しほぴ

しほぴの感想・評価

3.8
ディオの除隊後復帰作。
ディオのイメージとかけ離れてるぐらい破天荒な役だけど、口が悪いディオもいいなぁって思った。
maru

maruの感想・評価

4.0

ストーリーに目新しさも深さもないけれど、破天荒なド・ギョンスは観ていてとても楽しい。
気軽に観れる検察ドラマ。
スウィングキッズから、ギョンスくん推しなので、評価は甘めかも。
運動神経抜群で、そこも…

>>続きを読む
好きな系統のドラマでした。ト・ギョンスがはっちゃけてるけど、正義感の強い検事役を演じています。意志の強そうな瞳と演技力は、他にいないタイプで、今後も彼の演技に注目したいと思います。
これ見たさにU-NEXT入り直しました。もう今はコイン無しで見れるはずです!!
はちゃめちゃドギョンス笑えるけど、ドラマの話で言うとありきたり…
noa

noaの感想・評価

-
木刀でヤンキーをぶっ飛ばすイカれた正義の味方、ドギョンスが観れます、なで肩だからma1死ぬほど似合ってて笑った

出てる俳優さんたちがみんな良かったから安心してみてられた、ストーリーの細かなとこは無視して気持ちよく見たらいいタイプのドラマだと思う
ドギョンス、ラブストーリーよりこっちのが似合う
ハジュン最初から…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

4.0
 ギョンスはカメレオン俳優で、バラエティで見せる顔とはまったく違う顔を貫き通してました。
 ストーリーも面白くて、肩に力入れずに楽しめました!
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.8

KNTVにて全12話。
破天荒な検事が仲間と共に、腐敗した検察組織に立ち向かう法廷アクションサスペンス。
検察の不正を暴く展開に目新しさは無いものの、演技派俳優陣でしっかり固められたキャスティングの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事