親友は悪女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『親友は悪女』に投稿された感想・評価

親友のあまりの性格の悪さにツッコミどころはあったけど、そんな親友を救えるのはこの子しかいないんだろうなって最後どうなるのか気になってちゃんと完走した。最後はこっちまで救われた気がした。何をされても見…

>>続きを読む
清水くるみが好演で
ピッタリだったが、ストーリー的にはあり得ないツッコミ所満載
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.0
あさと女にイライラしすぎて最後まで見れなかった 地味な子のほうは可愛くて好き
soie

soieの感想・評価

3.0
ヒメノの手の上で転がされてる男たちにイライラする作品でした(笑)

いつも思うのだけど、【親友】って何?
【親友】募集中です。みたいな書き込みあるけど、親友って、募集するもんじゃないよね?

気づいたら、親友になっていて、相手に確かめなくても良いよね。
「親友だよね…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.5
今期ドラマレビュー

親友って言葉をやたら自らゴリ押ししてくる女無理
性格がやばくて面白すぎる  
素晴らしく可愛くてずる賢くてしたたかで悪い
どんなラストになるか楽しみ

わぁー、嫌な女!でもさ、ここまで酷くないけれどこういう女って居るよね。男も男で薄っぺらすぎて笑える。石川 瑠華ちゃん 今回もメンヘラ役?悪女役?と思って観ていたから 手助けするような役を演じていて …

>>続きを読む
マナ役の人の首をよく動かすクセはこの役だからわざとやってるんだろうけど
すっごいイライラする🥺
ひめのもマナも絶対自分とは友達にならないタイプ🥺
アニ

アニの感想・評価

3.1
高校の頃の親友が?最初は家、次は会社って
怖い次何してくるのって気になる作品だった。
なお

なおの感想・評価

2.4

妃乃自分で良い女って思ってるところがイタい。
こんな女にコロッといってしまう男はダメだな。

真奈も良い子なんだろうけどあそこまでだとなんかな…
イラってしてしまうのよ…
本田さんが1番好きだった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事