リエゾン-こどものこころ診療所-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

リエゾン-こどものこころ診療所-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月20日

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『リエゾン-こどものこころ診療所-』に投稿された感想・評価

4.7
0

浅田芭路ちゃんが出てたから、2話の頃から追っかけで見た感じです。
芭路ちゃんの演技力に改めてびっくりしたし、いっくん(山崎育三郎くん)と松本穂香ちゃんが的役過ぎました!
現在TERASAでしか見るこ…

>>続きを読む
TIGER
4.5
0
ADHDなどといった障がいをもったこどもの診療所の話。
山崎育三郎と松本穂香の2人も障がいを持っているからこそよりこどもの気持ちに寄り添える
毎話、感動
FJI
4.3
0

児童精神科と言うのは初めて知りました。
私も発達障害や精神疾患があるのですが、子供の頃は「気のせい」だとか「甘えてる」とか言われて育ったので、劇中で親がちゃんと医者に診せに来て、一緒に色々取り組んで…

>>続きを読む
sora
4.0
0

【'23/03/14・鑑賞】
テレ朝・全8話
出演:山崎育三郎
色々と勉強になるドラマだった。
子供の精神医学の話なので、まず題材で観る人を選んだかもしれない。
自分の子供がちょっと変わっていると感…

>>続きを読む
熊平
2.5
0
児相は大変
4.0
0
記録
クロ
-
0
記録
-
0
すきだよ
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

栗山千明氏が演じる向山さんめちゃくちゃ良かった。ヤングケアラー回だけでも観た方がいい。
栗山氏はキャラものとか硬めの役よりも実は柔らかめの役の方がしっくり来るのかもしれない?と思った作品です。
特に…

>>続きを読む
3.8
0
児童精神科を扱う珍しいドラマ。生き辛さを抱える子どもを通してADHD等疾患について学べました。

あなたにおすすめの記事