Cutie Pieに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Cutie Pie』に投稿された感想・評価

na
3.8

このレビューはネタバレを含みます

1話からおもろい
グアの子役可愛すぎるし祖父の取り決めとかいいつつグアがリアンお兄ちゃん大好きでリアン合意の上で婚約してて新しい。リアンの子役もちゃんと目元の黒子あるし似てて良い
1話から不器用同士…

>>続きを読む
Moke
4.0
久々に見返したので再レビュー。
まあストーリーがどうとかいうより、じぬぬは最高ってことですよね。
でも一気見できるくらいにはおもしろいし、友達みんな優しいし、歌もめちゃくちゃ良い。
じぬぬ目当てで見たらmaxnatとちゅたいむにメロメロになってた。イケメンしかおらん。

【攻】リアン(Zee)×【受】グア/KIRIN(NuNew)
幼い頃にグアと婚約したビジネスマン×裕福な旧家出身の大学生

【攻】イー(Max)×【受】コンディアオ(Nat)
リアンの友人のビジネス…

>>続きを読む
4.0
観たのに記録漏れ(T_T)

まさかのリアルガチカップルになってたとはビックリ!!

秘書役のポビー、もうちょっとちゃんと使ってあげて~

後でちゃんと感想書きます
じぬぬという存在は素晴らしい!けどドラマ上のリアンたまに発言うざくね!?!?Natかわいい
3.9
リアン兄さん大人の余裕があってちょっとした動きがすごくカッコよかった。
合掌。

タイBL3本目。
男同士で婚約?ビジュアルがうーむと思ったけど、ぬぬがどんどんを可愛くなるし、しーの裸はありがたい!
くっついたり離れたりちょっと長いなってなるけど、サブCP可愛いし、家がおしゃれな…

>>続きを読む
3.9
台詞や行動に矛盾を感じる事もあったけど、ドキドキありキュンありで楽しめた。グアが劇中で歌ってる歌がどれも良い。透き通ったエンジェルボイスに本業歌手なのか気になって、主演の子を検索してしまったよ。
3.8

ずっと気になっててやっと見れた。ストーリー的にはなんかイマイチ。飛ばし飛ばし見てしまう感じ。
歌はめっちゃ良い!耳に残る〜
タイBLは登場人物みんないい人なのが多くて好き。
じぬぬのイチャイチャシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事