キャッチ&リリースのドラマ情報・感想・評価

『キャッチ&リリース』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ノルウェーの田舎サスペンスドラマ。
新人警察官フィリッパちゃんが、田舎で起きたじいさんたちの殺人事件を追うが、田舎の人々の秘密主義に阻まれるというあらすじ。

警察が解散とか、連続殺人や組織的な人身…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

3.1
なかなか進まない話にイライラ
説明足りないけど
まあ 普通の出来
お

おの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ノルウェーの小さな村が舞台 保守的で宗教的な要素が多い ひたすらに良いことが無く唯一最後の最後テアがクリスに助けを求めて無事だったことだけが救い
なんともよくわからない警察のしくみに??になりつつ、謎解きもちゃんとあるけど、最後はくらーいある意味安定の北欧ドラマ。
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.5
観た時はFilmarksになくて感想を書けなかったのだけど、Filmarksに現れたと知った今、内容が脳みそから抜け落ちてることを知る。
ま、いつものことだけど〜

小さな村で、ある事件を調べていくうちに、昔からある【暗黙の了解】に気づく。

終わり方が何とも言えず、しばらく動けなかった。
いつもなら推理しながら観るけど、そんな余裕は無かった。

最近の北欧ドラ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

昨年、WOWOWオンデマンドで一気観して記録しようとしたが見つけられなかったので記憶している事だけを

北欧ドラマ
確かviaplay

この時はスウェーデン警察の制服格好が良いとは思わなかったな……

>>続きを読む
酉婆

酉婆の感想・評価

-

wowow ノンスク 1話のみ

録画消化

ノルウェー北部の小さな村で、引退した元医者が釣りに出かけたまま行方不明、数ヶ月経って遺体が川で発見される。
遺体に銃創があったことから殺人事件として捜査…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.4

フィリッパが主人公だと、しばらく分からなかったな😅

警察署が解散、なんてあるの?
それ以降のフィリッパは、勝手に警察を名乗ってたって事?
この後のこの村の警察はどうなったのかな、、
と、気になる、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事